• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

ガソリンのお値段。

ガソリンのお値段。 ガソリンが値上がりしてますね・・・。最近はちょっと落ち着いたみたいですが。
私の実家付近は県内でも特に値段が高い地域のようです。
セルフのスタンドでもこのお値段・・・。いったいどういうことですか!?
ガソリン入れるたびにタメ息しか出ないですよ。
みなさんの地域はどんな感じですか?
ブログ一覧 | 思うこと | 日記
Posted at 2006/04/16 19:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

高知の人
アーモンドカステラさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 20:15
はぢめまして。
「足あと」よりお邪魔します。

高っかいですねぇ。
四国山脈越えたら5円安です。
今日、チェイサーにハイオク入れたのですが、
53リッターで8千円ちょっとでした。

先月末に松山で入れました。
単価忘れました~。
コメントへの返答
2006年4月16日 20:25
こんばんは♪

やっぱり高いですよね~(TT)
ちなみに、私の勤務地付近では125円でハイオク入れれるスタンドがあります。土曜日だけですが・・・。
2006年4月16日 20:45
13日にいれましたが・・・
ハイオク単価は139円でした。
(これでも、ブーブ言ってます)

ビックリしました!
高知のガソリン高いですね・・

ガソリン代が、凄いですよね。

コメントへの返答
2006年4月16日 21:21
ファングさん、お久しぶりですね!

私の場合週末に長距離走るせいで、月に3回はハイオク満タン入れてます。
支払いはカードなのでその場ではあまり実感ないんですが、請求来てびっくりしてます(泣)
2006年4月16日 21:30
ハイオク147円とは高いですね~!
大阪では、140円ぐらいです。
いいかげん下がってほしいですね~…
コメントへの返答
2006年4月16日 21:40
大阪は140円ですか。
いいですね~・・・いいのかなぁ~。
ほんと、ガソリン代はバカにならないですよね(TT)
かと言って、燃費がいい車に乗り換える気はサラサラないけど☆
2006年4月16日 22:14
うお!高い。
僕の住んでいる長野も結構高いですが
それでもなんとか安いところを見つけて
139円です。それでも高いんですが。

以前は内陸は運んでくるから高くなるとか言われてましたが
ありゃあ、うそですね。
多分昔から高い地域なので今でも協定作って値段を維持しているのだと思われます。やだなあ。
コメントへの返答
2006年4月16日 22:36
どうもです(^o^)/

私の実家のほうはそんなに高い地域じゃなかったんですよ…しかし、最近では周囲との値段差が歴然としてきています。
2006年4月17日 8:49
高いですね~~~
岡山でも140円ぐらいですね
140円でも高いのに・・・
いつになったら下がるのでしょうね(泣)
コメントへの返答
2006年4月17日 12:27
きっと私の実家のほうは異常な値段なんでしょうね(-.-;)
ちなみにセルフ以外はだいたい149円とかの表示になってますよ ^^;
2006年4月17日 13:35
はじめまして。
お友達登録させて頂きました(^_^)

今、愛媛県では新居浜が多分一番安いですよね。
私はレギュラー・カーなのですが、
土・日会員割引で 116円/L です。
(場所は、R11沿いの新居浜市土橋派出所?の前です)
他市よりも10円位安いと思います。
コメントへの返答
2006年4月17日 21:16
ありがとうございますo(^-^)o
自分は西条のオートバックスのナナメ前のスタンドで入れてます。会社からまぁまぁ近いし遅くまでやってるんで帰りに入れて帰るんですよ☆

プロフィール

「エミフルやね!(b^ー°)」
何シテル?   12/24 16:06
2011年3月9日結婚しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ スーパーキャリイ スーパーキャリイ X 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 06:03:01
Camry マイチェン前後比較検証 2014.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:21:36
トヨタL&F西四国株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/29 22:26:07
 

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
H24年12月16日納車 ・HDDナビゲーション&音声ガイダンス機能付カラーバックガイ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の2号機 H23.10.31納車
トヨタ カローラフィールダー 赤いの (トヨタ カローラフィールダー)
実家のフィールダーで『赤いの』と呼ばれておりました。 10年乗りましたが、故障もなくいい ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
うちの奥さまのお車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation