• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月24日

懐かしいなぁ…

懐かしいなぁ… 携帯をいじっていたら、懐かしい写真を発見しました。

これは、私のウィンダムが納車される前の写真です。まだフルノーマルですね!

そろそろ…(笑)
ブログ一覧 | ウィンダム | クルマ
Posted at 2006/04/24 23:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年4月25日 0:12
お~~納車前の貴重な画像…
いいですね~懐かしいでしょ^^
これから色々変わっていくでしょうしね??(爆)

オイラも色々撮影してたら良かったなぁ~って思う今日この頃です。。。
コメントへの返答
2006年4月25日 0:31
こんばんは♪
そうですね~、なんとなくケータイ見てたら“あ゛っ!”てな感じで発見!

これからもボチボチやっていきますよ☆
2006年4月25日 0:29
私の納車時はドシャ振りの雨でしたね^^;
その足でショックとサスとアルミを装着
したんでノーマルの乗り心地などはあまり
判りませんでしたね、もう12年前です。
コメントへの返答
2006年4月25日 0:33
納車と同時にショックやアルミの交換ですか?それはまた…素敵(笑)

12年ですか~、私も負けないように頑張らなくてはo(^-^)o
2006年4月25日 1:14
20後期でパールツートンなのでいつも同じ匂いがします(^_^;)

いつか並べて写真撮りましょう!!でもその時にはくまさん@さんは車高落としてるのかなぁ~??
コメントへの返答
2006年4月25日 23:27
私も178さんちのウィンダムを見るたびに同じ匂いを感じてます。

いつか、オフしたいですね☆
2006年4月25日 8:05
懐かしいですね!

私も、ノーマルでの写真たくさん
撮っておきました。
ドレスアップの度の画像も懐かしいです。

そろそろ、発進されるのですね~
頑張って下さいね♪♪
コメントへの返答
2006年4月25日 23:34
自分はノーマルの状態でも全然不満はなかったんですけど、いろいろな方のウィンダムを見ていると、そろそろやるか!と思いまして…まぁ、お金もないんで時間をかけてコツコツやっていきます(笑)
2006年4月25日 8:59
貴重ですね~(笑)
自分も納車前の写真持ってます♪
でも納車に関しては良い思いではないので・・・
いろいろ変えて行くことで貴重度は増えます(爆)
コメントへの返答
2006年4月25日 23:35
そうなんですか~?納車時にいったい何が???
2006年4月25日 9:38
貴重な写真ですね~♪
ノーマル時代の写真撮っておけばよかったなぁ~って思いました。
コメントへの返答
2006年4月25日 23:38
私納車されるまで何回もお店に行ってバシバシ写真とりまくってましたよ。完全にヘンな人です(^_^;)
2006年4月25日 12:50
こんにちは~♪
お、目が黄色くないですね(笑

ん? そろそろ・・??
コメントへの返答
2006年4月25日 23:40
ん?まぁまぁ ^_^;
気にしない気にしない☆
2006年4月25日 22:41
ノーマルでも十分凛々しいですね♪
そこがウィンダムの良いところ☆(≧▽≦)

σ( ̄。 ̄*)も納車時の写真取りました!!
撮影場所は今は無きオートウエーブ晴海店・・・w
コメントへの返答
2006年4月25日 23:44
やっぱりウィンダムはいい車ですよね☆
10、20、30系…どれもいいですよね(*^_^*)

プロフィール

「エミフルやね!(b^ー°)」
何シテル?   12/24 16:06
2011年3月9日結婚しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ スーパーキャリイ スーパーキャリイ X 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 06:03:01
Camry マイチェン前後比較検証 2014.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:21:36
トヨタL&F西四国株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/29 22:26:07
 

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
H24年12月16日納車 ・HDDナビゲーション&音声ガイダンス機能付カラーバックガイ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の2号機 H23.10.31納車
トヨタ カローラフィールダー 赤いの (トヨタ カローラフィールダー)
実家のフィールダーで『赤いの』と呼ばれておりました。 10年乗りましたが、故障もなくいい ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
うちの奥さまのお車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation