• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

車内の香りは何?

車内の香りは何? 頼むよ関西…

何をって?


関西は第一位を獲得しております!

『カーナビ盗難件数…』(汗)


特にインダッシュ…
埋め込みタイプのナビの盗難件数は関西がグンを抜いて一位らしい(汗)



ルンルンで出かけようとして車に乗り込み パッと見て ナビが無くなってたら…


いやぁ~想像しただけでゾッとしますね!

気をつけようがない気もしますが 気をつけましょうね♪




さて皆様 車内に芳香剤とか置きますか?
どんな香りですか?

オイラはムスカムスクの香りが好きです♪






がっ!

車内は無香が好きなので 無香空間は置いたりするけど 香りのエッセンス的な物は置かないです!


定期的に車内の消臭剤を使うんやけど いつも使うTOTOの銀イオン 廃盤になってた(泣)

最近オイラが使ってたのが次々に廃盤に…
なんか神様から

『見る目ないのぉー』

って言われてる気分(笑)


今回新しく買ったこの子
カーメイトのやつ♪



コレもええよ!
消臭後に薬品の臭いも少ないし 窓開けてるとすぐなくなる♪

これで車内もスッキリ♪





今日も一日ボチボチとね♪











朝刊Nトピ


★北朝鮮砲撃で韓国兵士2人死亡
住民2人と連絡が取れずの情報も


★北朝鮮の朝鮮人民最高司令部は「砲撃は韓国の軍事演習への対抗」


★韓国政権は「断固たる措置」強調
休戦協定違反と非難


★北朝鮮の砲撃で日本は米韓と緊密連携へ
独自の追加制裁も検討


★米中の政府高官が北朝鮮の砲撃は「望ましくない」との見解で一致


★米大統領が北朝鮮の砲撃に激怒
朝鮮戦争休戦協定の順守を要求


★北朝鮮砲撃で国連安保理は23日の協議予定なし
事務総長は非難


★北朝鮮の国連次席代表が砲撃戦の協議は「南北間ですべき」と語る


★政府の「防衛大綱策定」で民主党案が判明
国家安全保障室を新設


★不正取引や株価急落防止へ東証と金融庁が大型増資の情報漏れ監視


★FRBが成長率を大幅下方修正
米の失業率は来年末に9%台も


★カンボジア首都「水祭り」行事で見物客らが転倒して375人死亡


★群馬・桐生市の小6女児自殺から1ヶ月
家族に作文などを返却


★静岡県の山で80歳女性が滑落して死亡
ほかの3人も保護


★連続不審死で逮捕状の女が千葉の男性焼死の当日に預金を引き出す


★世界のエイズ感染者は3300万人
2009年の死者は180万人~国連


★英ウィリアム王子とケイトさんの結婚式は4月29日に~英王室


ブログ一覧 | CAR関係 | モブログ
Posted at 2010/11/24 10:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

昼休み~
takeshi.oさん

オイル交換です!
sino07さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月24日 10:56
盗る奴は!

どんな手段を使っても

盗るからなぁ~

ナビは着いてないから

少し安心です

車内の臭いは・・・加齢臭(笑)

何も臭い物は置きません派です

定期的にファブリーズしてます♪
コメントへの返答
2010年11月24日 19:20
 うん、とるヤツはね… 
恐ろしいですよ(汗)

 ファブリーズもありです!
あれかなり効きますからね♪
2010年11月24日 11:12
ムスカ?

ははは…見ろ、人がゴミのようだ!


じゃなくて、ムスクかと(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 19:20
です… それです(笑)

 ムスカのSっぷりとダメっぷりにもうメロメロです(笑)

目がぁ~ なんて言ってるすがた 萌えます(笑)
2010年11月24日 11:41
マリンスカッシュです

やっぱ 爽やかやからあちきは( ̄▽ ̄;)ゝ

盗難多いね~ 気をつけよ
コメントへの返答
2010年11月24日 19:21
さっ爽やか… (笑)

盗難… 怖いね!
2010年11月24日 12:23
僕のは何だっけかな?

確かラムネっぽい香だったような気がします(O_O)
コメントへの返答
2010年11月24日 19:22
ラムネっぽい(笑)
 なんの匂いでしょうね(笑)
2010年11月24日 17:25
カーナビ盗難・・・
カーナビは無いけれど
大昔?wにハンドル!積んでたワープロ(15万相当)!
タイヤ!コンポ!あげくのはてにバッテリー・・・

タイヤが特殊なタイプだったので隣町で発見してから
怒り噴火したのは言うまでもないww
 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
コメントへの返答
2010年11月24日 19:23
うわぁ~ 怖…
 ってワープロって懐かしいですね!

隣町で発見って… ずっと狙われてたってことでしょうね(汗)
 その方が怖いね(汗)
2010年11月24日 20:13
カーナビよりもこっちは充電ケーブル取られたほうが痛くなります(苦笑)  走れなくなるよ・・・・

芳香剤は家族から禁止令がでているので入れてません。(^^;;;
コメントへの返答
2010年11月25日 0:07
たしかにアトクラさんのMiEVのケーブル没収は信じられない打撃ですね(笑)

 芳香剤… ウチではオイラが禁止してます(笑)
2010年11月24日 20:27
♥ฺオヒサ♥ฺ^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^♥ฺオヒサ♥ฺ

ナビが無くなってたら・・・
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
たまにそんな夢を見ることがあります
盗難には遭いたくないですね

芳香剤はココナッツです(^O^)
あま~ぃ♪
コメントへの返答
2010年11月25日 0:08
オイラは車を盗まれる夢を見ます(笑)
 起きたらすぐに見に行きますよ(笑)

ココナッツかぁ♪
 南国仕様ですね(笑) 椰子の木のオブジェは置いてますか?
2010年11月24日 20:32
相方のツレのタント。ヤラレマシタげっそり

芳香剤は、ハーブの香り二個積んでます(笑) 

ツレにハーブの香りは、オッサンみたいやなって、ゆわれた(;-_-+ 

コメントへの返答
2010年11月25日 0:09
うわぁ… 身近で居るとリアリティありますね(汗)

 ハーブかぁ お洒落さんや!
ってオッサンみたいって言われたんや(笑)
2010年11月25日 6:54
≧(´▽`)≦アハハハ
やしの木はありませんが
MOONグッズはあちこちに♪
コメントへの返答
2010年11月26日 20:04
MOONはクミさんって感じがしますね♪
 

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation