• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

タコメーター取り付け… たぁ~~~~♪

タコメーター取り付け… たぁ~~~~♪  今日はチビの運動会…

っが 台風のため流れて… いちよう朝からお弁当を作ってた相方


 しかたないので 家で弁当を食べるという何ともな感じにwww

お弁当食べてから ザーザー雨が降るなか 先週付けれなかったタコメーターを付けようとSABに一家総出で移動♪

 
 立駐に上がって 何処で取り付けようかなぁ?っと立駐の中をゆっくりと見渡しながら移動…



すると ともさん ゆーにぃさん がニコニコしてこっち見てるwww ここのSABはホンマによく人に会いますねwww でも 予期せず会うと テンションだだ上がりwww
 すぐ近くに止めさせてもらって 作業開始! 

すると おてらさんも現れて♪


 ウダウダと話しながら作業…  楽しいねぇwww

途中で皆さんは何処かえ流れていきましたが オイラはそのま至福の時間♪



至福の時間は 基本 ワッサーってなってますけどねwww





結果から言えば しっかり付きました♪
 Topの画像で解りますかwww 定番の場所と言うか ここが一番しっくりくる場所 右端!






 オープニングセレモニーって言うの? 初めの音と針のピーーーーーです!


あれ 要ります? 要りませんwww


 オートゲージ PKシリーズ 52φ
 値段を考えると 十分納得できる性能やと♪

でもやっぱりあのオープニング… とくに あの音は要らんわぁwww

 っと楽しい時間を過ごして そのままリサイクルショップへと移動してウダウダ見て回ってたんですが
弄り終わってからスマホの調子が激悪!

 タップしようがスライドしようが全然反応しない!

でも持ち方を変えると反応して… っと おかしな事に!



 あれ?壊れたか? なんやろかって考えてて ふと自分の手を見ると 親指のちょうどええ感じの所にテープが…



 配線触ってる時にいつの間にかついたんでしょうねwww

これとったらいつも通りにwww
 なんか一人で凄い恥ずかしかったwww



タコメータ… やっぱり付けると全然違いますね!
 ドライブもより楽しくなるってもんです♪ 




整備手帳


ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2012/09/30 21:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

一喜一憂
ターボ2018さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 21:44
EL照明が眩しいねぇ。

これで多い日も安心w


ついでにタコに合わせて
スピードメーターもLED化
しちゃいましょうw
コメントへの返答
2012年9月30日 21:59
LEDなんですよ♪
 画像じゃ眩しく光ってますが そこまで眩しくなくて良い感じ♪

 ホンマはタコメーターもELの緑が良かったんですけどねwww 
2012年9月30日 21:53
毎度ですぅ!!

昨日はお疲れ様でしたぁ(^^ゞ

楽しくもホラーより怖い思いもした夜会でしたねぇ(笑)

また参加させて下さい☆

ってか今日もお疲れ様ですねぇ?(笑)

やっとついちゃったんですねぇ!?

見るのが楽しみですぅ!!
コメントへの返答
2012年9月30日 22:01
いやぁ~ かなりスプラッターなナイトでwww
 フレディーに狙われた人たちの気持ちが少し分かりましたwww


 また見てやってくださいwww
2012年9月30日 22:09
こういう車には針式よりLEDバーグラフのタコがいいんですが、最近では見なくなりましたよね。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:00
ナイトライダーな感じWWW
2012年9月30日 22:23
昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

タコってやっぱり
タコメーターだったんですね。
f^_^;

ついでに電圧計も取り付けると
レーシーですよ。♪
コメントへの返答
2012年9月30日 23:02
長い時間ホンマにお疲れ様でした♪

 そうなの タコメータの事やったのWWW

これでドライブがまた楽しくなりました♪
 電圧計も付けようかと思ったけど 小さくて目立たないのをどっかにこそっと!
 
 ホンマはメーターの中にタコが入ってるのが一番良いんですけどね!
2012年9月30日 23:08
ビープ音はウォーニング音では?
設定でon/off出来ないですかねぇ。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:19
それはそれで任意で決めれるんですけど
 立ち上げた時に ぴーーーって良いながら針がグリグリってWWW


 オフに出来ないみたい! バラして音の出る元をやっつけるしかないかなぁって思ってます!
2012年10月1日 7:36
お!

いけましたな(~▽~@)♪♪♪

まさかの!

親指(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年10月1日 23:30
やっぱりタコが有るのと無いのじゃ違いますねwww


 親指… ビックリでしたよwww

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation