• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

タイヤ交換♪ (オイル交換って打ったつもりでした)

タイヤ交換♪   (オイル交換って打ったつもりでした)
(追加 コメが変になるんでお題はそのままにすんません!
おオイル交換って打ってるつもりでした!!)

ネットでね モリグリーン・ブラック 4Lが
2千円で売ってたんで ポチッと



いちよう 化学合成油
●油種:化学合成油 VHVI GROUP3 

 なんやって 後ろのんはなんの事かようわからんけど 化学合成油なら良いやってwww


サクッと交換

 今までのオイルとの違いは…

違いのわからない男  龍之助 って事で
 セドワゴちゃんの事かわいがった感だけいただいて 交換終了♪



交換だけなら 30分もかからないね
 
 一番時間かかるのは 道具を出してくる
倉庫のなかから あれどけて これどけて
 
 毎回  整理整頓の大事さをおもいしらされつつも 無視



皆さんは整理整頓できてますか?  出来てる方 ホンマ尊敬です♪
ブログ一覧 | CAR関係 | 日記
Posted at 2014/09/27 17:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

当たりますように・・・
RUN.さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2014年9月27日 17:22
お疲れ~

で、

タイヤ??
コメントへの返答
2014年9月29日 8:34
あぁー 思い込みって怖いねぇ

オイルって打ってるつもりが タイヤ

全然ちがうのにねwww
2014年9月27日 17:26
リュウちゃん

おつかれさま(о´∀`о)

実は 私もいま オイル交換とプラグ交換してるょ

めちゃ偶然~( *´艸`)ウフ
コメントへの返答
2014年9月29日 8:36
ラムさん 奇遇 &優しい♪

つっこまず 大人の対応!!


プラグも変えたのね さすがぁ♪
2014年9月27日 20:52
オイルやろ〜^_^
コメントへの返答
2014年9月29日 8:37
やぁーめぇーてぇーwww
2014年9月28日 0:39
タイヤはこの前変えたでしょ~笑
コメントへの返答
2014年9月29日 8:38
グフっ
着実に体力をうばう ボディーブロー


たいやタイヤ新品っすwww
2014年9月28日 9:37
突っ込まれまくりやん^_^
コメントへの返答
2014年9月29日 8:38
思い込みの怖さ

オイルって打ったはずやのになぁwww
2014年9月28日 17:32
クルマを可愛がるには
違いはないですね。
(^_^)v
コメントへの返答
2014年9月29日 8:41
ながちゃん ありがとー

それ!
それですよ 可愛がるに違いなし!

救いの神様やぁwww

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation