• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

オイル交換ついでにプラグをマグネット付きに!

オイル交換ついでにプラグをマグネット付きに! 興味はあったんやけどなかなかタイミングを逃してて 今回のオイル交換でやっとマグネット付きのドレンプラグに交換したんよ(笑)

 オイラの友人はけっこう鉄粉付いてたって言ってたけど あんまり付いてるのもアカンような気も…!


 マグネット付きのドレンプラグって誰か付けてる人います?
どうなんでしょうね やっぱり鉄粉付いてるんでしょうか? オイラのは次回の交換までお預け… あんまり付いてても心配ですけどね(笑)
ブログ一覧 | CAR関係 | 日記
Posted at 2007/03/31 22:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年3月31日 22:36
単車乗ってた頃は付けてましたね
 
結構、砂鉄みたいに付いてた記憶が
有ります。
コメントへの返答
2007年4月1日 13:54
やっぱり付くんですか! 次回のオイル交換が楽しみのような不安のような(笑)
2007年3月31日 23:10
使った事ないなあ。
レポート結果、楽しみにしてま~す。

ちなみにマグネット付きオイルフィルターっていうのもありますよ(洗脳中)
コメントへの返答
2007年4月1日 13:55
次回のレポは4ヶ月後の8月ですね(笑)

 なに?オイルフィルタですと…

でもフィルタならどれだけ取れたか見れないような… 
2007年4月1日 0:13
私も以前から気にはなってましたが
付けられましたか。結果が待ち遠しいですね!!
磁気の力でオイルチューニング・・・W効果はないんですかネ!

コメントへの返答
2007年4月1日 14:00
効果はどうなんでしょうね?少しでも役に立つなら有りですが(笑)

 磁気チューンですか たぶんないでしょうね(笑) あると嬉しいんですが(笑)
2007年4月1日 18:53
鉄粉大量捕獲できますかね?
龍之介さん鉄粉取れたらUPよろしくです。
鉄粉くんは、僕の車にも潜んでいるのかな?
コメントへの返答
2007年4月1日 19:35
どうでしょうねぇ?
取れれば良いんですが 取れすぎてもかえって心配になるかも(笑)
2007年4月3日 2:17
オイル交換の回数なら負けません(笑)
コメントへの返答
2007年4月4日 23:56
まさか 毎日…(爆)
 
 どれくらいのペースで交換してます? オイラは年三回の4ヶ月ペースですねぇ!

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation