• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月07日

BOSCHボッシュ電動工具 バッテリードライバーIXO 2型 をゲット!

BOSCHボッシュ電動工具 バッテリードライバーIXO 2型 をゲット!  収納も缶に入ってカワイい感じで 何が良いって小さい!
ちょっとした作業にごっつ便利ですよ!

 充電式なんでコードもないし 以外と力強くて重宝してるんですが

ここで問題が…

 トルク調整不可能… いつでも全力で回ってるので 車などのタッピングビスなどは気を付けないとバカになってしまいますよ!(汗)

 
 ちなみに購入金額は4.500円とちょっと安かった(笑)
ブログ一覧 | アイテム | 日記
Posted at 2007/07/07 13:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

焼鳥親子丼😁
ワタヒロさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年7月7日 14:02
これ良いですよね~
ちょっと気になってまするんるん
コメントへの返答
2007年7月7日 17:17
コンパクトで使い勝手は良く見えますが 実用性は低いですよ(汗)

 家で家具の組み立てなどでは威力を発揮しますが 車へは不向きですね(汗)
2007年7月7日 14:04
自分はドリルが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2007年7月7日 17:19
ウチには小2 中1 大1 特大1
っと各種揃ってますが 安物もいくつか買ったんですが結局使えないんで捨てましたよ(汗)

 ドリルはそこそこの物買わないと損しますよ!
2007年7月7日 14:12
世界のBOSCHがこの値段ですか\(^o^)/

コードレスはよろしいですね!!
コメントへの返答
2007年7月7日 17:20
家の中用ですね!

 棚とか作るには驚異の威力ですよ(爆)
2007年7月7日 15:37
コンパクトなコードレスは
使いやすそうですね!

是非欲しいです☆
コメントへの返答
2007年7月7日 17:21
 コンパクトな上にスイッチを軽く握るとライトオンですよ(笑)
2007年7月7日 16:44
先日BOSCHの工具コーナー発見しましたww
水曜日のblogに画像UPしたばかりです(^皿^)

デザインが好きです♪
コメントへの返答
2007年7月7日 17:23
あっ ホントですね!
 BOSOHブログ発見(笑)

デザインカワイいですもんね(笑)

 このドライバーは嫁が名前書いてました(笑)
 奪われた…(爆)
2007年7月7日 19:55
私も似た様な電動ドライバー持ってますが
1980円でしたが重宝してますよ!

このBOSCHのドライバー、
8時間充電では??
コメントへの返答
2007年7月8日 0:43
おっ!またリーズナブルな価格ですね!
 これはカラッポからフル充電で5時間ですよ!
 
2007年7月7日 21:59
小型は良いですね♪しかもBOSCH♪♪
私は家でしか使わないのに、安い充電ドライバ買って嫁に???でした・・・(汗)
でも、重宝してます♪♪
コメントへの返答
2007年7月8日 0:44
ちょっとした時にホント役に立ちますよね!

 ビス止めって意外と大変ですし 時間がかかるのであるのと無いのでは 全然違いますもんね!

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation