• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月06日

悩んだ末…

ソーラー&Bluetoothの腕時計(クロノグラフ)にしました。

Gショックも良かったけどやっぱりデカい。
同じメーカーだけど、薄くて邪魔にならないし、場所を選ばないデザイン。

ケース、バンドはステンレス。
ガラスはサファイアガラス。

値段は片手行かないけど、今まで買った中では一番高いかな(^_^;)

前のが13年使ったので今度のもそれくらい使えると嬉しい。

それにしても連動するスマホアプリ。
絶えず接続待ちで待機してるのでちょっとウザイ(ーー;)

普段は腕時計をしないので、待機してる意味がないのよねぇ。

強制終了しとくかな。

ブログ一覧
Posted at 2022/05/06 21:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暫く使ってみて (^^)
MOGUL-Mさん

初めてのG-SHOCK
woody中尉さん

試しに?買ってみた (^o^)V
MOGUL-Mさん

腕時計が壊れた
しろきちさん

勢いが止まらない (^^;)
MOGUL-Mさん

取り敢えず準備段階 (^o^)
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「父の日…?」
何シテル?   06/16 19:31
ヴィヴィオに乗ってます。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 23:06:52

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
93年に新車で購入。 このような楽しい車が他にはありませんので 乗り続けております。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
妻専用&家族お出かけ用。 こだわりの5速マニュアル。
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供達が大きくなり、軽では狭くなったので ネイキッドの代わりに購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation