• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

「4WD登坂キット体験イベント」と「A.H.O.C 与島」

「4WD登坂キット体験イベント」と「A.H.O.C 与島」 ども、今日も日付越えブログ・・・アテカツですw


さて、ここ最近はアホ見たく土日が忙しい状態ですが、8日・姫路にて「姫路三菱4WD登坂キット体験イベント」に見学してきましたw

このイベントは広島でもありましたが。急遽巻き戻して翌週姫路でもやるみたいなので、こっちに変更しました(謎


んで・・・


動画3本見てくださいw


デリカD:5編



アウトランダー PHEV編



45度バック走行(車内)編 ※ナビ画面に注目してください。



デリカの車窓はこんな風景でしたwww 結構シートベルトがお腹に響きますよ(; ̄ー ̄)





フォトギャラ:①  ②  


そして翌日は「A.H.O.C 与島」でも・・・・・・・・・・


翌日の「晴れ→曇り」からの急展開の雨(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン

責任者は名乗り出てくださいw

それでも一番乗りを果たして・・


雨の中記念の一枚。でも、早すぎたせいか別のオフ会に間違えて乱入していました(自爆

でも、次第に参加者の皆さんが集まりだし

フォトギャラ参照    


番外編

謎の毛布マン登場!?w



「ダメヨ~ダメダメ~」的なパワハラ?www

とどめは


良かったのか悪かったのか的な某お方の↑ピンぼけ写真のあり~ので、少しどころかかなり気温が寒かった今年最後の「「A.H.O.C 与島」オフでした。

ブログ一覧 | ♪♪オフ会♪♪ | 日記
Posted at 2014/11/10 01:31:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お腹のMRIだから
chishiruさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 6:36
はぃ!

雨の責任者ですが♪(爆)
コメントへの返答
2014年11月10日 14:08
嵐を呼ぶ男\(^o^)/キター

今度お祓いをしてきてくださいwww
2014年11月10日 8:02
昨日は、お疲れさまでした❗
ハイドらで確認したら、もうついてましたねw
また、来年もやりますのでよろしくお願いいたします❗
謎の毛布マンより(^.^)
コメントへの返答
2014年11月10日 14:12
謎の毛布マンお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハイドラONしているからマジメにNSXと瀬戸大橋でランデブーしていましたよwww

また来年....忘年会か新年会行きたいw
2014年11月10日 10:23
昨日は寒かったですよね

今年最後でしたか

アテカツさん  絡めなくて失礼しました

次回も宜しくです
コメントへの返答
2014年11月10日 14:13
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらこそ、絡めなくてごめんなさい。

また、次回もヨロシクお願いします‼(^^)
2014年11月10日 12:11
昨日は「寒い」を連呼してしまいました。
とにかく寒かった( ̄▽ ̄;)
また、今度は晴れた日にオフしたいですね♪
コメントへの返答
2014年11月10日 14:16
いやぁ昨日は寒かったですね(T▽T)

1コメさんに責任をとってもらいましょうねw
2014年11月10日 20:01
4WD体験ってジェットコースターより怖そうwww

レール固定なければ転落したら逝くね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年11月10日 21:26
意外に45度の頂上は高かったですよ(;゜゜)
あの角度が限界だそうですw
2014年11月11日 23:40
オフ会おつかれさまでした^^
雨なのにみんなの気合いの入りよう!
当日朝に掲示板をみて気合いを入れ直しました。

また次のオフ会ではもっとピンぼけでおねがいしまする。
コメントへの返答
2014年11月12日 2:39
日曜日はお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
たぶんそれは、気合と言うより半分ヤケクソのような気もしますけど.....f(^_^;

また、次回もヨロシクです(=^ェ^=)
今度はピンボケにならないようカメラによくいっておきますwww

プロフィール

2012年7月にアテンザからオデッセイに乗り換えました(^^) オデッセイをちびちびといじりながら、N-WGNもいじりながら長く乗り続けたいですw あと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四国フェリー 
カテゴリ:【その他】
2015/11/24 16:59:48
 
一般社団法人日本二輪普及安全協会 
カテゴリ:【その他】
2015/05/11 01:25:01
 
M'sRealize 
カテゴリ:【お友達】
2009/03/19 23:11:38
 

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ついにセカンドマシン投入!!!www 中古車ですがヨロシクお願いします。(^o^) 【 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年7月27日納車。 ※RB3 オデッセイ アブソルート オーディオレス仕様 ホワ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
※DBA-JH1 N-WGN G Lパッケージ NH875P プレミアムホワイトパール2 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
2008年型 4スト仕様 ジャイロキャノピー なんとか、鳴り物入りで我が家に納車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation