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2013年11月25日 イイね!

車高調取付だがしかし

なんとか車高調ゲットしましたがハブボルトも長くしたいのもあり同時にやることにしました!フロントとリアで二日に分けて作業★やる気十分の僕ですが車屋さんの作業場を借りていたので結果見てられんてことで90%やってもらったと思います(^_^;)

一日目、フロントはリアも取付後に調整ということもありほぼ全上げ状態とし仕事終わりに始めましたがなんとか終了!ハブボルトの締め込みにやや時間がかかる(^_^;)しかし終了後車高が極度に変わった為なのか?ハンドルきってないのに片側だけ右にきった状態…車高決めたら調整するか★ホイールのボルトの穴の設定が小さめでかなり取り外しがめんどいことにイライラ!19ミリのナットに変えねば。
2日目、休みなので昼過ぎスタート。アッパーマウントがリアトレイにあることや、電磁弁やスイッチの電源、ホースの取り外し等もあるため時間がかかると判断の上なおかつ車高調整に手間取ることを想定し、昼過ぎから。相変わらずナット穴が狭く作業時間を伸ばして行く。ハブボルトはフロントよりスムーズ。しかし車高調の皿部分にホイールが当たる。腹立つことに外観はツライチ!カッターの刃が入るくるいの素敵さ!くそっ(^_^;)スペーサーで逃がしたり繰り返しましたが下げた状態での設定にこだわり過ぎて時間オーバー。最後らへんは俺より車屋さんがムキになってた★
足かえるのってしんどいなー。こんなに何度もホイールつけたり外したりするの初めてでした。車高にこだわる方や自分で全てされる方はすごいですね。勉強になりましたが僕は当分バラしたくない病となりました…
Posted at 2013/11/26 00:37:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

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「ミスしちまったー!
ハンドル交換の時にバッテリー外し忘れて警告点滅(((o(*゚▽゚*)o)))

ネットで調べて試してはみたがまるでダメ😥
最低地上高にはほど遠いのでディーラーには行けないだろうし…んー参った😥」
何シテル?   04/02 19:53
二代目エスカextに乗ってます。気軽に声かけてください!
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