• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

第5回 東西合同ツーリングに参加

第5回 東西合同ツーリングに参加 今回も刺激的でとても楽しかった。

コミュニケーションをとった方、
とれなかった方も みんなお疲れさまでした。

イベントのレポートは こちら です。見てくださいね。
ではまた。
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2012/05/14 00:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 11:47
はじめまして、昨日はお疲れ様でした。

レポート拝見させていただきました。 私の車を載せていただき、ありがとうございます(喜)

初参加だったのですが、とても楽しかったです。

次回はお会いできればいいですね! ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年5月14日 18:18
お疲れさまでした。
とてもカッコイイ993でしたので写真を撮らせてもらいました。
こちらこそありがとうございます。

次回、お会いできるの楽しみにしています。
2012年5月14日 12:18
お疲れさまでした(^o^)/

昨日は色々と教えてもらいありがとうございました。

また次回もぜひお会いしましょぅ!!







コメントへの返答
2012年5月14日 18:21
お疲れさまでした。
センス良くきまった993、とてもかっこ良くて勉強になりました。ありがとうございました。

今度は内装を見せてくださいね。
ちらっと見ましたが かっこ良かったので。


次回もよろしくお願いします。
2012年5月14日 15:05
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
いや~、めちゃ楽しかったですねるんるん
あれだけ、空冷ポルシェが集まるのは、なかなか、無いですから指でOK
また、次回もほっとした顔
コメントへの返答
2012年5月14日 18:22
お疲れさまでした。
おクルマはバッチリ確認しましたよ。
今度はゆっくりお話ししてくださいね。
楽しみにしています。

では次回もよろしくお願いします。
2012年5月14日 19:17
お疲れさまでした!

完全アウェーでしたが、参加して良かったです!

またどこかでご一緒する機会があるといいなぁと
思っています。

その時もよろしくお願いします!






コメントへの返答
2012年5月14日 19:52
お疲れさまでした。
クルマ好き度合いはポルシェに負けてませんでしたよ。
かっこいいですね、バイパー。

またどこかでお会いする時を楽しみにしています。
こちらそこよろしくお願いします。
2012年5月14日 22:55
お疲れさまでした♪

ポルシェの集まりと聞いていたので、ロードスターで行っても大丈夫かなぁと思ってましたが、すごく楽しめました!

また、楽しそうなイベントがあったら教えて下さい。
コメントへの返答
2012年5月15日 20:30
お疲れさまでした。
イベントは遠慮せずに参加して楽しまないと!
次期ポルシェオーナーなんですから(笑)

今週末はまいこサンやイタジョブなどイベントがたくさんありますよ。
2012年5月15日 14:58
お疲れ様でした。
猫さんの ワイド 930
かなり 私の心(ハート)にグサグサ めり込みまして
御在所あたり 猫さんの尾行しておりました。

いや 金魚の糞でした。

綺麗にまとめられたら猫さんの車体♬

やはりポルシェ 格好いいてすね(^ー^)


これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月15日 20:35
イベントの幹事、お疲れさまでした。おかげで楽しく過ごせました。

ほめていただきありがとうございます。うれしいです。

私はワークの深リムに心がぐさりと刺さりましたよ。あれはすごいですね!
今度、ワイドボディー同士並べて写真撮りましょう。
また次回もよろしくお願いします。
2012年5月16日 1:22

是非とも お願い致します!
コメントへの返答
2012年5月16日 6:43
次回楽しみにしています!こちらこそよろしくお願いします。
2012年5月16日 9:32
おはようございます(^o^)

日曜日はお疲れ様でした。

猫さんとたくさん話せて、いろいろと勉強させていただきました。

ありがとうございました。

次の機会にも宜しくお願いします( v^-゚)
コメントへの返答
2012年5月16日 9:45
おはようございます。
こちらこそ気合いの入ったRSを見せていただき勉強になりました。
ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「正月休みは5日(日曜日)まで のんびり過ごしています」
何シテル?   01/01 13:19
みなさん、初めまして 911カレラ 乗りの 猫 です。 みんカラでも ブログやってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

40から始めるポルシェのある生活  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/19 20:38:10
 
「155のある生活by猫」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/29 14:21:23
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911カレラに乗り換えました。 ちょっとワイドボディーな3.2カレラです。 よろ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36 M3に乗り換えました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
緑の155Superから赤い155V6に乗り換えました。 車種は違えど、クルマ好き同士よ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation