• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

最近の車事情


こんばんわ(^_^)☆
最近の車事情はSTANCE Encoreに
クラック入れました。
15インチタイヤひっぱりはいて
2度目になります。
運転技術のなさと運転の荒さが原因です。
STANCE Encoreは現在欠品中で
納品未定ということで
リペアを考えています。
が、リペアは耐久性に欠けるといことで
新しいホイールを買うか悩んでます(T ^ T)
そしてこの前、
警察とすれ違いUターンしてきたので
絶対職質されるとおどおどしてたら
まさかの切符きられました((((;゚Д゚)))))))
初めて警察に捕まり
そして切符もきられ最悪です。
最低地上高は言われませんでしたが←
大学まであと数百メートルだったので
とても萎えました(´・_・`)
来月から実習なので
おとなしくしときます(´・_・`)笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 00:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 0:33
こんばんは。
やっぱハミタイ?
初捕まりは、テンションガタ落ちだもんねぇ(^^;;
うちの子は、パトカー乗りたいって言ってるけど…

切符常習犯のワタクシもチョー期免停までリーチかかってるんで
かなりおとなしく運転してます(T_T)
コメントへの返答
2014年5月25日 0:52
こんばんわ!
ハミタイではなく
テールのウィンカー赤で
捕まりましたψ(`∇´)ψ笑
情けないです….笑
捕まったときは
私も整備不良の仲間入りか〜と
テンション上がりましたが
あとになってめっちゃ
下がりました(´・_・`)
パトカー冷房めっちゃ効いてました!笑
来月から強化月間みたいなので
なおさらおとなしくしなきゃですねT^T
2014年5月25日 0:37
わざわざUターンしてまでってねぇ・・・

でも運落としたら拾うだけなんで

逆に (๑•ㅂ•)b って方向でイコーさ!!
コメントへの返答
2014年5月25日 0:58
ほんとですよね!
通り過ぎてほしかっです(._.)

それを信じますT^T
2014年5月25日 0:45
どんどん規制やら取り締まりが厳しくなりますね(;_;)
Uターンしてまで来るとは…
こちら北海道は改造車に対してかなり甘く、たびたびお巡りさんと話す機会に改造に関して聞いても、大抵気にしなくていいと言われるくらいです(*_*)
コメントへの返答
2014年5月25日 1:00
私の大学の周りは田舎なので
警察は大学を狩って
暇つぶししてるような感じがします(._.)笑
気にしなくていいとか
羨ましいです(T_T)笑
私もそんな警察に
お会いしたいですT^T笑
2014年5月25日 0:49

捕まらない車にしようか
コメントへの返答
2014年5月25日 1:00
無理だねψ(`∇´)ψ
2014年5月25日 5:13
捕まってしまったのですね(泣)

自分も年間に3回捕まってリーチになったことが過去にあります(苦笑)

映画に出たクルマだよね?と声を掛けられたことは何回かあります。(汗)
そのためか、整備不良は全くないですなぁ。

もし千葉に来ることがあったら、きをつけて下さいね。
こちらは街道レーサーの聖地なので、結構取締りが厳しいです。。。。。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:37

初めて捕まったのが
整備不良でしかも尾灯ってのが
ちょっと腹立たしいです。笑

愛知県もなかなか警察多いと思いますが
千葉も怖いですね((((;゚Д゚)))))))
2014年5月25日 6:36
最近、違法改造車に乗らないんで無縁です(笑)
コメントへの返答
2014年5月25日 19:38
羨ましいです(T ^ T)笑
自分、そこまで違法改造ではないと
思い込んでました(・ω・)ノ笑
2014年5月25日 6:54
ホイール修理は、店選びが大切だと思いますよ 愛知県だったら東海ビレットだったかな?ホイール修理上手い所有る見たいですよ ウインカーの赤とか直ぐに解る違反は切符切り安いから、警察の人にはカモにされますね 自分の車も横にパトカー来るとジロジロ見られます
コメントへの返答
2014年5月25日 19:43
東海ビレット調べてみましたが
そこでもクラックに関しては
耐久性に欠けると書いてありました(;_;)
捕まる前までは警察とすれ違っても
さほど見られるとはなかったですが
今後は気をつけたいと思います!
2014年5月25日 6:56
車高を言われなくて、レッドテールで言われるってのが、さらに腹立たしいですね^^;
コメントへの返答
2014年5月25日 19:44
よくそんな細かいところを
見てらっしゃると
思いましたね(⌒-⌒; )
2014年5月25日 7:25
おはようございます。

相方さんも含めて結構皆さん捕まってますね(汗)

Uターンしてまでとはまた珍しいですね。

僕は免許取ってから検問や改造の事で止められた事は1度もないですよ。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:46
こんばんわ!

とりあえず
大学生を捕まえるのが
暇つぶしになっているような
気がします。笑

素晴らしいですね‼︎
私もそんな風になりたかったです(;_;)笑
2014年5月25日 8:19
こんにちは。。。
色々と負の連鎖が続いちゃってますね。。。

でも、今が下ならば後は上がるだけです!
気楽に楽しくカーライフ満喫しましょう!
コメントへの返答
2014年5月25日 19:47
こんばんわ!

負の連鎖続きですね(T_T)

来月から強化月間みたいなので
他に言われそうなとこを
直そうかなと思ってます(._.)
2014年5月25日 8:48
ω=)ノ おはようございます!

取り締まりでも 警察の方が 確信 またわこれわ 整備不良になりますって 警察の方が知ってなければ 判断が出来ないかと思います。

また 警察も会社みたいな組織なので、やはり個人的に 点数稼ぎを目的とした取り締まりもあるのかも知れません。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:48
こんばんわ!

ほんとそうですよね!!

警察もいろいろ事情はあると思いますが
優しいお巡りさんに
捕まりたかったです(T ^ T)笑
2014年5月25日 21:47
こばわっ\(^o^)/

ウチの辺りは緩いのか、今のトコ銀次で止められた事は無いっすね(^^)

俺の若い頃は、シャコタンなんて1発で切符でしたからね(^^;)
道端でジャッキアップ何十回した事か(T-T)w

もし、警察と目があっても、不意に逸らさない方がいいですょ(^_-)

コメントへの返答
2014年5月25日 23:19
こんばんわ!

緩い地域はほんとに緩いですよね(T ^ T)

そうだったんですか!笑
道端でのジャッキアップは
大変ですね(・_・;

わかりました!笑
ドヤ顔で運転したいと思います!笑


プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1907818/38189854/
何シテル?   07/09 20:41
つなカーゴです(^_^) ファンカーゴは降りましたが ファンカーゴ愛は薄れてません!! 丸っこくて低い車を こよなく愛しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE MAGIC #080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:18:19
久々に更新します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:12:14

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ずっと乗りたかったZ12に 乗り換えました( ^ω^ ) USDMにはせず シンプルだけ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次のオーナーがリメイクして 乗ることになりました(^ ^)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
購入して2年経ちましたが 維持の関係で手放しました。 純正サンルーフが お気に入りでした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation