• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

最近のつなかーご。


お久しぶりです!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は就活も始まり卒論もやり
国家試験の勉強もやるという
学生らしい生活が始まりました(T_T)
車のいじりネタは
特にありません( ̄▽ ̄)涙
あと最低でも1cmは車高を落としたいけど
リアのバネは柔らかいし
フロントのバンパーの付け根が邪魔で
落とせない(T_T)
10月26日に長島PAで行われる
smagger meetingに行かれますか?
私はまちゃかーごたちと行こうと思っていますが
そのイベントを最後に
すべて純正に戻します(´・_・`)
もっといじりたかったなー。
行かれる方ぜひ絡み
お願いします(`_´)ゞ

今の状態は今月で最後ということで
コラボしまくり♪





さみしいな〜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/21 23:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

そうだった‼️
mimori431さん

越前 福井の旅
闇狩さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月22日 12:34
ω=)ノ こんにちはー、お久しぶりでーす!

純正に戻すってことは乗り換えですか?

イベント楽しんできて下さい♪

晴れることを願っていますよw
コメントへの返答
2014年10月22日 15:23
お久しぶりです(^^)

乗り換えか廃車か後継者に受け継いでもらうのどれかになります!

寒くなってきたので
晴れてほしいです(>_<)
2014年10月22日 15:17
こんにちは。

たまにスライドしますね(^^)

あの仕様も今月最後ですか。

純正戻す前にクルマ見たかったですね。
コメントへの返答
2014年10月22日 15:27
こんにちわ!

いつも手を振っていただいて
ありがとうございます(*^◯^*)

この前布土のセブンで
キューブ見ましたよ!
奥さんとお子さんを
見かけました♪

家はさほど遠くはないと思うので
どこかで集まれたらいいですね(^^)
2014年10月22日 20:46
お久しぶりです♪
ファンカーゴ降りるんですね(>_<)
僕も今年中にはファンカーゴ降りる予定です。
僕の場合は足回りだけ純正に戻して家族が乗ると思いますけど(._.)♪
コメントへの返答
2014年10月23日 0:46
お久しぶりです!
純正に戻して3月までは
乗る予定です!
ファンカーゴ乗りが
どんどん減りますね(´・_・`)
2014年10月22日 21:27
最近のつなカーゴ、よくすれ違いますね(笑

緑の人と一緒に乗り換えですか?(笑
たくさんイジったのに寂しくなりますね・・・

俺のお下がりのテールランプ使ってくれてありがとう
最後のイベント楽しんできて下さいな(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月23日 0:51
ほんとよくすれ違いますよね!!
いつも手振ってくれて
ありがとうございます(*^^*)
最初まったく気づかなくて
スルーしちゃいました(>_<)
すいません(>_<)笑

緑の人は今年中に乗り換えですが
私は3月まではファンカーゴです!
ほんと寂しいです(´・_・`)

みなさんからいただいたパーツを
フル活用して
今のつなかーごがあるのです!!笑

楽しんできます(*^^*)

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1907818/38189854/
何シテル?   07/09 20:41
つなカーゴです(^_^) ファンカーゴは降りましたが ファンカーゴ愛は薄れてません!! 丸っこくて低い車を こよなく愛しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE MAGIC #080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:18:19
久々に更新します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:12:14

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ずっと乗りたかったZ12に 乗り換えました( ^ω^ ) USDMにはせず シンプルだけ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次のオーナーがリメイクして 乗ることになりました(^ ^)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
購入して2年経ちましたが 維持の関係で手放しました。 純正サンルーフが お気に入りでした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation