• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

思い立ってラリー感染

思い立ってラリー感染 日頃の不摂生(飲みすぎ)が祟ったのか・・
はたまた真面目に仕事をしすぎたのか・・
体調がすぐれないので、ラリー観戦はやめようと思ってました・・朝7時までは・・





ぼーっとテレビ見ながらハイドラをonにすると、北方でべーさんももさんがセットで南下を始めたところが写りました。
むずむず・・行きたい病・・
えっと、火の元チェック!お金持った!おっとデジイチも!
そのまま府中湖スマートインターin!

間に合うかっ!!!

どっきゅーん!
・・と、坂出JCで追い越しちまった。
なので、高瀬PAでしばし待ってからノンビリ同行しました。

待ち合わせの場所には二輪の姿も・・おろ?こりわアワのおっちゃんですがな?
びっくりでした。
その後煽られるし・・このおさーんは元気ですわい。。



初の久万高原ラリー。
ワクワクして待っているところにラブラブな二人登場!


お久しぶりぶりなむにょくん夫妻。
転勤してもっと仲良しになったそうで・・ごちそうさま(満腹)

ラリーの様子は愛媛の隊長や広島の若者のフォトギャラに任せるとして、私も久しぶりにデジイチが活躍したことだけお伝えしておきます。

松山インター手前の渋滞と、帰るまで果てしなく右側ノロノロに(内心)ブチキレながら、楽しい一日は終了しました。
行き平均11.5km/L(気持ち穏やか)
帰り平均8.8km/L(穏やかになれない結果)
トータル ざっくり10km/Lだったので良しとしましょう(笑)



帰りに隊長から「ツケ」でみかんジュースを購入してきました。
(お金持ちは万札ばかりで千円札が1枚も無かったし・・)



教わった泡盛割や一番絞りのツートンカクテルでいただいております。


もっと酷く疲れがでてきて、本日はぐったりごろごろしていたことも報告します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/05 21:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

解決❗❗
【ShiN】さん

観に行ってきました・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 21:53
昨日はお疲れでした

行き、あれでもサービス速度ですよ

やっぱ萌えコン付けても魂には勝てんわね

で、ラリー写真・・・・気にいったんだね (笑
コメントへの返答
2013年5月7日 4:47
先導ありがとうございました~

萌えコンでオートクルーズにしてお尻にくっついて行かせていただきました。

行ってよかった~りなたん見れたし(w)
2013年5月5日 23:57
お疲れさまでした。

せっかくデジイチで連写してたのにUPしないとは・・・

コンデジの下手れ写真ならUPしましたけどね~(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 4:50
お疲れっした~

数百コマは撮って、イイ感じの写真を楽しんでます^^
うpは大変なのでお任せw

ランダーズさんも沢山の車を押さえてましたね~参考になります^^
2013年5月6日 0:21
誰が煽ってるねん

帰りは瓶ヶ森経由で帰れば空いてましたのに。
渋滞してるのに8.8ってブチ切れすぎですね。

営業車はきちんと整備して光らせてくださいね
コメントへの返答
2013年5月7日 4:53
Vサインで反応してたのね~

めちゃノロな上に、速度が一定じゃないからオートクルーズ効かせられないし・・どうしても右足に力が入ってしまうので、こんな結果なのです^^;

ま、いいか・・
2013年5月6日 10:25
お疲れ様です。
見ていたら行きたかったな。でも、夜勤の谷間で
行くのは無謀過ぎるので断念してました。
アワさん元気ね。ビックリです。
むにょくん夫妻も来たんだ。凄い。
コメントへの返答
2013年5月7日 4:55
行きたかったので、ちょいと無理はしましたが・・夜勤なら無理はできませんね~

ラリーも良かったけど、楽しい仲間が集まるのも楽しい^^
2013年5月6日 20:31
お疲れ様でした~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

楽しんで帰ってくれたみたいで何よりです。

しかし・・・・みなさん詳しい内容のリンク先が、あっしかランダーズ君なんですが
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

来年は営業車で参戦ですね(*'ー'*)ふふっ♪
コメントへの返答
2013年5月7日 4:57
おつかれっしたぁ~~

うpする手間を省くのにうってつけのページがあるんですもの~www
ご苦労様でした(_ _)

来年も行けたらいいな~観戦に^^

プロフィール

「昨日帰って泥だらけのプラド洗っちゃりました。日が長くなって良かった。この白色は綺麗だねー。」
何シテル?   05/14 07:05
肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation