• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

全日本ラリー選手権第2戦 久万高原ラリー観戦なり!!

全日本ラリー選手権第2戦 久万高原ラリー観戦なり!! 今日は全日本ラリー選手権第2戦である「久万高原ラリー」の観戦に行ってきました~。

朝起きてハイドラ起動したら・・・・・・ランダーズ君が既に松山を通過してる????

集合時間までまだ2時間ぐらいあるけど(;´Д`A ```

東の方から岡山組みと北から追加組み(?)が走っていたので、支度して集合場所に向かうと・・・・・



すでに皆さん集まっていて、何だか見たことのないバイクが??????

アワさんが美川までのツーリングだけバイクで参加でした~(;´Д`A ```

そして香川の黒い人も何だかんだで参加です(*'ー'*)ふふっ♪

一応時間になったので、会場に移動~。

そして下の入り口でオフィシャルの方に衝撃的な一言が!!!

「上の駐車場が満車なので、途中で路駐して下さい。マイクロバスで輸送します」


何度も参加してましたが、今までそんなことは無かったのですが・・・・・
ラリー人気???GWだから?????

そんなこんなで会場手前数キロで車を留めて、何とか会場へ!
(この時点でむにょくんが三坂峠を上がってきているのを確認)

会場に入り受付を済ませ、既にコースはクローズしていたのでスタート地点で喋ってると・・・・



今年もゼロカーである新井選手登場!!!

この方はサインを頂いてました(;´Д`A ```



ここからはしばし競技車両を・・・・

最近はインプレッサが多いです!













ランエボだって負けてません!!









ハチロク増えたな~





クスコ今年も走ってます!



このピンクのデミオは去年もみたね~。



そしてサービスパークに帰ってピンクのデミオのところに



この方はここでもサインを貰ってました~☆^∇゚) ニパッ!!
(確か去年も貰ってたような)



そしてあっしはクスコブースにてグッズを買って、リアルクスコギャルと記念撮影♪



撮影協力:むにょくん

おっさんがニヤけてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

競技も見て、遠征組みもいたのでここで下山。

そして11号線沿いのこの店で反省会(?)





参加された皆さん、お疲れ様でした~☆^∇゚) ニパッ!!

また来年も行きましょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/04 21:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 21:59
乙~

なにこのデミオドライバー、美人すぎる!
クスコギャルもカワイイ

こんないい思い出来るんなら来年は観戦考えようっと。
コメントへの返答
2013年5月4日 22:07
だって急にいなくなるんだもん・・・・・
明日の観戦でよければチケットがありますが・・・・・(2日間フリーパスなので)

で、来年は観戦ではなく参戦なのでは?????(笑)
2013年5月4日 22:27
りなたん美形でしたね~
いいもの見たわ~

あとはnaiさんの巫女さん声かけを遠くから眺めてて、ほのぼのしとりました^^
(ラリーの感想じゃないのかっ)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:55
来年はりなたんにサインを求めなければ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・・結構みなさん見てるんですね
(;´Д`A ```

ヲタなんてこんなもんですよ~
(_△_;〃 ドテッ!
2013年5月4日 22:29
え~っと…赤い服の二人の光景は去年見たような…でじゃぶ?♪(´ε` )

まさかアワさんも愛媛入りしてたとは…(;゜0゜)
ハイドラで多少は確認できたが、アワさんは予想外σ(^_^;)
来年はさらに増員か?(´Д` )
コメントへの返答
2013年5月5日 21:56
去年はメロンギャルとの3ショットだったような????

アワ神様が動いていたので、少しだけ雨が降りました(;´Д`A ```

来年は倍に増えているとか??
(爆)
2013年5月4日 22:48
今年も楽しんだねぇ~お疲れ!

他にも証拠写真はあるので

どっかへ投稿しとこうかな (笑
コメントへの返答
2013年5月5日 21:57
今年もお疲れ様でした。

写真のデータは削除してくださいね
☆^∇゚) ニパッ!!

それか・・・・・・下さい
m(。_。;))m ペコペコ…
2013年5月5日 6:07
楽しそう~♪

naiちゃんもなかなかやりますな(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:58
今回は、むにょくんが名アシストを決めてくれたからね~
(*'ー'*)ふふっ♪

来年はGENちゃんも来る???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2013年5月5日 7:36
今年も大盛況だったみたいっすね。
来年は何とか参加したいなぁ。
コメントへの返答
2013年5月5日 21:59
もしかすると来るかな???
なんて思ってたのですが。

来年はご一緒しましょう♪
2013年5月6日 0:18
お疲れさまでした。

う~ん、少し予想より早く付いたけど遅れるより良いでしょ(笑)

ギャルとの撮影で協力者も居て良かったですね~。

来年はD:5の痛車がラリー参戦でしょ?(爆)
コメントへの返答
2013年5月9日 20:58
乙~♪

誰よりも早く着いて、誰よりも遅く愛媛を出る・・・・凄い(;´Д`A ```

D:5はあの角度で走ると横転しそうなんだよね~ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

プロフィール

「明日も出張や~~~。ま、近いけどね。
懇親会あるから饅頭買えないよ
(;'ω'∩)」
何シテル?   06/16 22:39
この度転勤で東京都あたりに着弾しました! 主にD:5&アウトランダー関係で友達が出来たらな~。 それ以外でも大歓迎です(^_^)。 D:5そしてア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
7年ぶりにアウトランダーに帰ってきました。
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
帰省時用
その他 自転車 その他 自転車
引っ越しでチャリを前のマンションに忘れて来たので購入。
その他 自転車 その他 自転車
愛媛に忘れてきました(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation