• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

寝ぼけて やってもぉ~たぁ~!!

寝ぼけて やってもぉ~たぁ~!! 本日 夜勤で休憩明けでヴォーとして

風邪ぎみでクスリを服用してより一層 ヴォヴォーとしていましたが!!

そんな時にみんカラを徘徊して

カーズ800さんのブログみて

キラリン☆

オフ会情報が出てるじゃないですかぁ~♪♪

これは朝方だけどみん友にメールをしなくてはしなくては~

一通りメールを送って ホッとして今一度 ブログを見たら あれま ヤベェ!

日付を見間違いましたよん!!

やってもぉ~たぁ~!!(爆)

朝イチからオフ会情報の誤報をみん友の方々に流してしもぉ~たぁ~!!

エラいこったい!!

シャキィ~ン!!
マジで目が覚めましたよ!!

みん友の方々に訂正のメールを送りましたよん!!

誠に朝方から御騒がせ致して申し訳ありません!!

以後誤報の無い様に気を付けます!!

ちゃんと目が覚めてからみんカラ徘徊しますよ!!

3/30に 東海地区のZ海苔の方々集まったら桜オフになるのにね!!

浜松のSAHの愉快な仲間達は3/30は全員集合すよん!!

近くになったらブログUPしますね!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/06 11:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

本日着弾❕
aiai@隼さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 11:31
夜勤+風邪薬+ゲームのやり過ぎ 藁
ご苦労様でした(笑
コメントへの返答
2008年2月6日 11:47
ここのところ 睡眠時間3時間だった事から 寝ぼけましたぁ~!!
って言い訳ですね!!
以後気をつけます!!
2008年2月6日 12:26
今のところは休みの予定なんですが、、

予定は未定っす(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年2月6日 17:25
オイラは夜勤の予定でし
でも薬師寺みてェ~!!
2008年2月6日 18:59
行きたいのも山々なんですが
カメラに映るのはちょっと・・・です(汗)
コメントへの返答
2008年2月6日 19:17
ジムカさん~カメラのある所に逝かなければ映らないでし!
当日は沢山の車が集まり一見のかちありですよん!!
2008年2月6日 19:34
こんなイベントあるんですね~

なにするイベントなんでしょ?(汗
コメントへの返答
2008年2月6日 20:59
とりあえず車バカのTV取材すねェ~
深夜にやってるドリームカー倶楽部っていう薬師寺さんの番組の取材すねェ~♪♪
2008年2月6日 21:15
なぁるほど~
薬師寺さん来るならディアブロで来るんですかね?見てみたいっす~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月6日 21:40
薬師寺さんいっぱい車もってるから
なんできますかねェ~??
楽しみの1っすね!!
2008年2月6日 23:56
こんばんわ。
是非僕にもイベント情報メールを送って下さいm(_ _)m
お待ちしてま~す。
体調お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:35
六波羅殿さんに情報メール送る前に
ボケにきずいてメールおくりませんでしたよん!!
とりあえず今月もおはZはありますよん!!ただし11:30ぐらいに参上すね!!

プロフィール

「バンパー変えましたよ」
何シテル?   06/21 16:43
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation