• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いづぴょんのブログ一覧

2019年11月06日 イイね!

ご無沙汰してました

4月から秋田市勤務に戻り、
自動車道での長距離通勤もなくなりました。
格段に楽になったハズなのですが
毎日疲弊してます・・・・・
身体もココロも・・・・・
毎日溜息ばかりです。なんとかせにゃアカン。

車も何も手をつけてません。
やったと言えば洗車1回でしょうか(笑)
まぁ、用がなくても走り回る余力はあるのですがね。


こーいうモノを導入することにしました。
疲れてるのであまり深くは考えずにポチりました。
画像を見た瞬間「うわぁ、高そう・・」と思いましたが
意外とお手軽価格でした。


OBD-Ⅱに接続なので
疲れてる身としては大助かりです(笑)
コレで「スピードメーターが見えない」件は解決です。


コレの立場がなくなりますが、
男の子はこーいうモノはいくつ付いてても嬉しいのでイイのです(爆)
このメーターと

コレは競合が起きて同時併用はできなかったのですが
今回のはOBDから引くので大丈夫じゃないかな?

少しヤル気が出てきました。



先月末、サバゲ―デビューしました。
派手に転びました。
気持ちは既に前方のバリケードにいるのですが
身体(特に脚)が追いつかないのです(爆)
日頃運動も何もしてないしねぇ・・・。


私の相棒です。
2つともセミオートオンリーです。
SOCOM Mk23は「イイじゃん♬いけるいける♪」でした。
PSG-1は・・・・・
フルオート機能が欲しい(爆)
いや、戦術を吟味すれば十分じゃないか!とも最初は考えました。
SOCOMと併せて隠密行動に徹する、イイじゃないか!
と思いましたが、翌日には「フルオート欲しい」と(爆)

「来月はボーナス」検討を始めました(笑)
しかし、そこは私。
ガチよりはロマン派なのですよ(笑)










この3つが候補にあがりました。
どれも海外製品です。
どれもカタチで選んでます(笑)
海外製品と言うと「規制値ダイジョーブか?」と心配でしたが
ちゃんと日本の規制に合わせた調整をしてあるそうです。
②がPSG-1とも似てて(同じH&Kですしね)第一候補でしたが
上記のようにメーターを衝動ポチしてしまったので
少し節約しないといけません(爆)
現在①が最有力です。
①もH&Kです。
コレになれば、私のエアガンは全てH&Kということに(笑)
①は調整はもとより、有料になりますが各種カスタムコースもあり
比較的安心して使えそうカナ?と。

なんかヤル気がイマイチな今。
サバゲ―が唯一?の楽しみでもあります。
ストレス発散&適度な運動にもなるのでイイかな?(笑)
Posted at 2019/11/06 19:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
345 67 89
101112131415 16
17 181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

偽ダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 14:53:14
ハンドルをもう少しなんとかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 05:38:28
[ホンダ CR-Z] ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 20:29:32

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
今更ながらのCR‐Z(爆) N-oneからの乗り換えになります。 8年乗ったクルマから ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
2020/8/7にお迎え。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation