• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

◆購入から2年半 乗った感想は◆

◆購入から2年半 乗った感想は◆ 友達に国産車も良いけど

1度 アウディとか乗ってみたら

外車の良さ解ると思うと言われた

けど国産車で車高落としたり



全塗装したり弄ってるのが楽しくて

金掛けてやってたけど急に普通に

乗りたくなって。。。


長距離ドライブ好きで行ってたけど

知らない道だと段差が有ると後ろに

車 居ようが 我が物顔で減速したりして

走ったり ド近眼なので夜なんか多分

瞳孔 開きっぱなしで運転してて

疲労がハンパなくてインプレッサG4を

降りてシャコタン歴 30年で引退
カラオケ


alt



それを機にアウディに乗り換え

ノーマルで乗ってて まるで SUVあっかんべー

段差も飛んで走ってるし冷や汗

バンパーも腹下も 擦ったこと無い

ストレスフリーになった目がハート

タイヤも片減りも無く長く使えてる

ノーマル車高 最高指でOK



そんで自分のA3 FF車なので1400

だけど そこそこ速いし不満無し

街乗りで15km/Lは走る

高速は使った事ないので??

エンジンオイルも4Lで余るし

車税など維持費も安く済むので

ハイオクだけど全然 気にならないわーい(嬉しい顔)

ボディサイズも自分にベストサイズうれしい顔

これ以上でかいと 高級感? 威圧感?

出るので控え目な自分には似合わないあっかんべー


クワトロ(4WD)だと2000なって更に

走行安定性も良いだろうけど

オイルも5L近く入るみたいだし。。。


冬は保々 冬眠なのでFFで良かったかなほっとした顔



残念なのは

ナビが使えない・ 画質が悪い 

グローブBoxに物 入らない 

レザーシートでない ぐらいかな。。。


でも 壊れるまで長く乗りそうウィンク



alt




したっけ~手(パー)



ブログ一覧 | 愛車ネタ | 日記
Posted at 2023/10/15 19:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

存在感あるミニカー
あざぺんさん

なぜFRセダンはカッコいいのか?
ゼク塩.さん

FFになった1シリーズは最強です
satoshi_helloさん

ホンダ・フィットが一部改良
ユタ.さん

まさしく ・・・ かっとび~
P.N.「32乗り」さん

狭い駐車場で5ナンバーの間を狙う
akhroさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #A3セダン 2024 夏タイヤローテーション https://minkara.carview.co.jp/userid/19100/car/3085769/7897938/note.aspx
何シテル?   08/11 21:22
2021年3月 Audi A3 に乗り換えました   走行性能には全く興味ない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
1314 15 16171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
令和3年3月27日 Audi A3 S line限定125台 フロントも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車だけど大事に乗っていきます。 コレからサビとの闘いになるはずあっかんべー
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
25年2月1日より インプG4海苔になりましたあっかんべー 走行性能などには全く興味ない ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
新車で購入し15年間で23万キロ乗った EURO STYLE ちっくにドレスUPして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation