• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

◆テレビのまんまの おっちゃんだった◆

◆テレビのまんまの おっちゃんだった◆ 今朝4時半に片道2時間半の

登別方面に出発し途中

2日前テレビで観た



かに太郎って

何回も通り過ぎた事あったけど

営業してるとは思ってなかった。。。


alt



けどロッシーのペンキ塗りで

壁や文字は綺麗なってたぴかぴか(新しい)冷や汗


alt


alt


テラス席もイイ感じウッシッシ


alt



今回の目的地でもある虎杖浜神社に

行く途中オス鹿に歓迎してもらいながら到着


alt


alt


alt


雲が濃かったがく~(落胆した顔)


alt


alt


alt



アヨロ海岸にも。。。






そんで7時過ぎたので温泉入りに

登別 万世閣 に行って


alt


取り敢えずシャンプーバーにて


alt


テイスティングウッシッシ


alt


気に入ったの無かったので諦めて

30分ほど露天風呂メインで入って来て


alt


帰宅途中 かに太郎の店主のヴィッツたぶん?

有ったので居るかもと寄ってみたら

寒いから中入ってマキストーブに当たりな

って言ってくれて10分程お邪魔してきた

テレビのまんまの優しい方でした


ちょっと角田信朗にも見えたウッシッシ


alt


んで帰り際にも撮らせてとお願いしたら

撮る場所が有るんだと慣れた感じに

誘導されて撮った1枚がコレ指でOK


alt


かに飯は昼ぐらいに完売する事が

多くなって来たみたい。。。


alt


テレビの影響で今週末はもっと早いかも

営業前で今回食べれなかったので

またいつか行ってみたい。。。


alt


でも帰りカニめし食べたくて

開店10時目掛けて苫小牧マルミ商店にも


alt


寄って 親のお土産も兼ねて


本タラバガニ飯2個と海鮮丼(333円)と


alt


桜えびのコロッケと

ホタテフライ3個 買って


alt


取り敢えずカニ飯を車内で食べた


alt



芸能人の写真も。。。


alt


マルトマ食堂も寄ったけど


alt


今回はメニュー いまいちだった。。。



苫小牧など雪も無くてガンガン走れて


alt


昼まで帰って来れて 親の昼食に間に合った


alt


ちょうどいいドライブ距離でしたほっとした顔


alt


alt



したっけ~おやすみ眠い(睡眠)



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/02/08 15:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水族館巡り
gomacomaさん

かに道楽
North-Windさん

今日は土曜日(亀の胃🐢)
u-pomさん

天津飯のご飯無し 蟹玉
ボンビーやんさん

30日はリラクゼーションに!
み~ろんさん

◆ホッキカレーとホタテとホース◆
EURO STYLE@憂越DMさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #A3セダン 2024 夏タイヤローテーション https://minkara.carview.co.jp/userid/19100/car/3085769/7897938/note.aspx
何シテル?   08/11 21:22
2021年3月 Audi A3 に乗り換えました   走行性能には全く興味ない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
8 9 10111213 14
151617 18192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
令和3年3月27日 Audi A3 S line限定125台 フロントも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車だけど大事に乗っていきます。 コレからサビとの闘いになるはずあっかんべー
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
25年2月1日より インプG4海苔になりましたあっかんべー 走行性能などには全く興味ない ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
新車で購入し15年間で23万キロ乗った EURO STYLE ちっくにドレスUPして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation