• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

今日は土曜日(亀の胃🐢)

今日は土曜日(亀の胃🐢) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

会社でね。😑

トイレ🚻💩に行きたくなる訳ですよ。😑

オシッコもしたいし。😑


で、座る🚽と・・・プスゥ~🍑💨・・・ガス漏れ注意⚠️・・・不発弾炸裂💥


僕は💩のゴーストに取り憑かれていたのでありまする。


膨れ上がった💩のゴーストが膀胱を押し付け、オシッコがしたいだけでした。😑


従いまして、瓦斯が漏洩🍑💨すると、急激にオシッコしたい感が減少。😑

ちょっとしか出ませぬ。😑



こう言う現象を伴い乍、老いさらばえて行く👴ものと思われる。



【亀の胃🐢】

温泉😌♨️🍶ドライブGOGO ❗❗


と、言う訳で『オ・ヲーサカ国🐙 ト・ンーダバヤシ集落』に御座います、『亀の胃🐢』と言うお宿に参りやすぜ親分。


道中『ナ・ラ国🦌』に御座います・・・

『大和路 屁ぐり』と言う道の駅に・・・

お立ち寄りである。


先ずはお決まりの❗❗・・・

『古都華ソフティ🍦』である。
古都華=🍓

濃い~❗❗イチゴソフティ🍓🍦です。

600円もします。😰




今宵のお宿・・・

『亀の胃🐢』・・・

異常👻は無しである。


出たら👻怖いですからねぇ。😑


トナラーがトナリングしないように・・・

窓から寝ずの番である。


さぁお風呂😌♨️🍶に入って、晩ごはん🍚を食べに参りましょうぞ❗❗😆


僕は貧乏😢👛なので『夢プラン』と言う一番安い蟹🦀のプラン・・・

よく見ないと蟹🦀は見えない・・・

『蟹🦀の粉❔』が入っている草の塊・・・

蟹🦀が含まれないお刺身・・・

本日これが一番大きい蟹🦀・・・

お鍋に・・・

入れます・・・

蟹🦀が入っていない様な『蟹🦀の茶碗虫』で蟹🦀の味はしない・・・・

蟹🦀が入っている事を感じさせない蟹🦀グラタン(通常は甲羅に入っていませぬか❔)・・・

蟹ごはん🍚(下記を参照頂きたい)・・・

そして烏龍茶のデザート(当然、蟹は入っていませぬ)である。




《蟹ごはん🦀🍚》

この赤い一点が・・・

蟹🦀である。

これのみですよ。😰



《裕福な者共🤑1》

ジュージュー肉を焼く・・・

音をさせているばかりか・・・

『蟹釜めし』に食らい付いているのである。



《裕福な者共🤑2》

蟹焼売を蒸かし散らかす・・・

者や・・・

明らかに僕らとは違うお洒落なデザートを貪る者共がいるのである。


今からやって来るお隣は・・・

僕らと同じ貧乏😢👛プランのようである。

ごちそうさまでした。🙏


全く蟹🦀を食べた事さえ感じさせない蟹🦀のプランでした。😆


ごちそうさまでした。🙏



《振る舞い🍜🍥》

夜 21:00🌃

僕らのようなごはん🍚が少ない者共には・・・

『担々麺』の振る舞いが行われるのである。


あぁ~お腹いっぱい❗❗🙏


さぁお風呂😌♨️🍶に入ったら寝るだがや。

おわり



ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 21:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は午後ナリモが大繁盛
乱エボTINさん

今晩のおちご飯 ~野菜としいたけと ...
エコヤマさん

蟹☆
あきら@FL1さん

ウッドデッキでステーキ🥩
ハロウィンさん

夏休み☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 22:29
こんばんは🌃

私も以前似たような経験があって💦
食事プランを選べる時はなるべく良いプランを選んでいます😆
家族から非難が一番厳しいですから~😅😅

奥様のご機嫌を損ねたら、布団を3M離されますよー?🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年10月22日 2:33
こんばんわ~😃🌃

ん~。😑 確かに食事は良いプランに限りますよねぇ。

因みに女房👩はセコビッチなのでいつも安いプランにさせられます。😑

一番嫌なのは、他の客や従業員さんから『あぁ~。安いプランね。🤣』と思われる事です。😑 僕が逆の立場なら心でそう思いまする。

2023年10月22日 0:35
お疲れ様です。空気と見せかけた💩に騙されてはいけませんぞ旦那〜w

大変美味そうなもの召し上がったのですね🤭

あら、大阪なのですね、偶然にも私も大阪です👍 だからといって何もあるのかわからないですが🤔…w
コメントへの返答
2023年10月22日 2:52
こんばんわ~🌙😃❗

💩ゴーストは、炭酸水の飲み過ぎかな❔

ハイボールを家で飲むようになって、炭酸水を箱買いしてますが、喉が乾くと飲んじゃます。

炭酸がクセになってますね。😮

その頃からかな❔💩ゴーストに取り憑かれたのは❔

普通にオシッコしてても漏洩🍑💨してしまう事も。😰

以前は吹田に住んでた事も。

久しぶりの大阪です。
2023年11月1日 12:32
蟹は、昔は、お歳暮でもらってましたが、さすがに親が居ないと来なくなりました😅自分は、かにかまが一番と思ってしましたよ😁😂
コメントへの返答
2023年11月1日 17:34
こんばんわ~🌙😃❗

子供の頃、蟹は『がざみ』でしたよ。🤣


ズワイとかは、親戚の集まり事等で出てくるオードブルに入ってましたね。🤣

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

おはようございます☀️🙋❗

またやるんだろうから、面倒臭いし海洋投棄したら良いと思う。

こう言うヤツは要らないし。👋」
何シテル?   05/10 07:35
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation