• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

今日は日曜日(概ねAM 10:00出発❗❗🎶🚗💨🎶)

今日は日曜日(概ねAM 10:00出発❗❗🎶🚗💨🎶) 今日は日曜日🎵💃🎵

朝っぱらから朝日🌄が昇って朝がやって来たのでありまする。


朝🌄は、嫌い❗❗🙍


耐え難い艱難辛苦🥵を乗り越えてお布団から這い出して、お風呂♨️に参りましょう。😑


お風呂♨️には、朝っぱらから早起きして、お風呂♨️に入りに来たお調子者🤪が散見されますね。😑


今回の温泉😌♨️🍶ドライブ🎶🚗💨🎶には、『義父と義母👴👵』が来ております。


通常は概ねAM8:00に朝ごはん🍚にしますが、『義母👵』がAM7:00と言い張り言う事を聞きません❗❗💢


おまけにAM 9:00出発を提唱❗❗


いいやっ❗❗💢


AM10:00ぢゃっ❗❗💢



👵『ちょっと早めにAM9:30でもいいよ』


AM10:00ぢゃっ❗❗💢


仕方がおませんので朝ごはん🍚を食べに参りましょう・・・

実に『かんぽの宿』的朝ごはん🍚である。

注釈:『ト・ンーダバヤシ 亀の胃🐢』は、旧『かんぽの宿』である。



【概ねAM 10:00出発❗❗🎶🚗💨🎶】

先ずは、キ・ョー都卍に向けて帰りましょう❗❗🎶🚗💨🎶



《えぇ~っ⤵️⤵️🙍》
道の駅『しらとり ハヴィキーノ❗❗』に立ち寄って、『イチヂク ソフティ🍦』を堪能しようと試みましたが、満員で入れず❗❗💢

聞けば、『団体が入っていて・・・』☹️

細い道は入場待ちで大渋滞❗❗

大型🚚が通れず大変な事になってました。😮


諦めよう。🙍


《鍵穴🗝️》

皆様❗❗世界最大の『鍵穴🗝️』をご存知であろうか❔


オ・ヲーサカ国🐙 サ・痒い集落にある・・・

『仁徳天皇陵⛩️』である。


鍵🗝️は、宮内庁に置いてあるそうです。😑


鍵🗝️を回すと、パカッと蓋が開いて水が流れ込んでしまうそうです。😑


えっ❗😮 その後、何か出てくるのかって❔


それだけですよ。😮



『仁徳天皇陵⛩️』・・・

到着である。


思ったより小振りですねぇ。🤔


勝手に魚を獲って・・・

食べてはいけないのである。


『天皇陛下』🙇のものですからね。


お詣り・・・

を・・・

するのである。


《サ・痒い 市役所21階展望台》

『仁徳天皇陵⛩️』が上から見えるらしいので行ってみよう❗❗😆


おぉ~❗❗『仁徳天皇陵だ~❗❗』・・・

って言いたい所だが、微妙なのである。

緑のモリモリ🌳がそうですよね。😑


ここだけの話・・・😑

何か埋葬されてるのは・・・

『仁徳天皇』ぢゃないらしいのである。

鍵の事も気になるし🤔、誰か宮内庁に電話して聞いて欲しいだがや。

おわり


ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 17:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は日曜日(ハズレ~☹️)
u-pomさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

今日は月曜日(戻らねば🙍🙍🙍 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2023年10月22日 21:29
仁徳天皇陵の🔑を開けると水が流れ込む…となれば「空に~そびえる~黒金の城~♪」が正解やねー😁

オ・ヲーサカ国🐙 サ・痒い集落に住む家族がそう言うてんねん😜
コメントへの返答
2023年10月23日 3:44
おはようございます☀️🙋❗

今だ❗❗出すんだ❗❗ブレストファイヤ~❗❗🎵

仁徳天皇陵は、光子力研究所だったんですねぇ❗❗
2023年10月22日 23:12
親孝行お疲れさまでした。
いつもながら、博学な知識が満載で、感心させられます。

蟹は少々残念でも、朝食は美味そうですよ。
駐車場は、片側の駐車が無い隅でないと、心配に同感っす。
コメントへの返答
2023年10月23日 3:58
おはようございます☀️🙋❗

いやぁ~お恥ずかしい。😳

最近の旅館的朝ごはんって、『業務用スーパー』等で売っているビニール入りのお総菜を並べている❔

昔は、品数も多くは無かったけど、旅館で作っていたし 、生卵も美味しかったんですけどね。😑

まぁコストや手間を考えると仕方が無いのかも。


Eも幅が結構あるんですよねぇ。😑

狭い駐車枠だと乗り降りも不便だし、無用のトラブル防止の観点からも端っこの枠が良いんですよねぇ。

プロフィール

「@剣 舞 さん

こんにちわ~👋😃

梅沢富美男が食べてるヤツですね。😄」
何シテル?   10/25 12:04
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 45
6 78 9 1011 12
13 14151617 1819
20 21222324 2526
2728293031  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation