• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

今日は日曜日(ハズレ~☹️)

今日は日曜日(ハズレ~☹️) 今日は日曜日🎵💃🎵

う~ん。😑

眠い😪眠い😪・・・😪

土曜日は、概ねPM10:00頃、気を失って😪💤💤、夜中に幽体離脱👻して、トイレへ行ったのに、AM8:00は、まだ目が蕩けそうに眠い😪のでありまする。😑

朝🌄って、眠いし😪💤💤ホント・・・不快やわぁ❗❗💢


今朝🌄に限っては、女房👩がガサゴソ動き始めて、煩い❗❗☹️


仕方ないから、起きて🥴朝ごはん🍚でも食べよう。😑



【ハズレ~☹️】

女房👩が、ギ・フ国🌰ギ・フ集落を流れるナ・ガーラ川流域で『紅茶サミット』なる闇の催し物をやっているそうで行ってみたいそうなので行ってみますよ。😮


さぁ・・・

概ねAM11:11出発である。


ナ・ゴーヤ国🏯を出発する時は晴れ🌞てても、ノースナ・ゴーヤ国🚀辺りから・・・

ギ・フ国🌰に越境する時いつもパラパラ・・・

降ってきて・・・

お車🚗が汚れたりするのである。



そうそう❗❗😮


名古屋市って知ってますよね❗❗😮


北名古屋市って知ってますか❔

やっぱり『北』だから将軍様👑がいて、社会主義なのか❔🤔


Democratic People's Republic of Nagoya.


近隣の『ア・ヰーチ国🏯』や『ギ・フ国🌰』から人を拐ったりしてるのかな。😨


ナ・ガーラ川ウ痒い ミユゥーズィアム・・・

到着で、ここで・・・

闇の『紅茶サミット』が繰り広げられているのである。


嘘は書きたくないので、正直に言おう❗❗😑


ハズレ・・・😑


何処かの『道の駅』にでも行って、ソフティ🍦を食べようっと。😑


と言うことで・・・

道の駅『織部の里・もとす』到着・・・

ここが、密採集された富有柿の闇市である。



きぃ~っ❗❗😡💢・・・

折角、柿ソフティ🍦を食べようとやって来たのに、閉店だったのである。


仕方がないから晩ごはん🍚を食べて帰ろう。😑


ここが晩ごはん🍚会場の『潮海音』・・・

松茸オカマ飯🍄🍚を・・・

発注・・・

したのである。



《松茸オカマ飯🍄🍚考 🤔》

この『松茸オカマ飯🍄🍚』・・・1350円なんですぜ親分。😑


普通、無理ですよね。😑


ここまで安いと、逆に疑いますよね。😑



例えば❗❗『エルメスのバーキン👜』が1980円で、中国人が露天で売っていて、『本物あるよ~❗❗』って言ってたら信じて買いますか❔


まぁ『本物のコピー👜』でしょうね。😑



この松茸のオカマ飯🍄🍚美味しい😋🍴💕のですよ。😑


でもね、松茸🍄の香りや味はしませぬ。😑


でも美味しい😋🍴💕し、安いんじゃ❗❗😑 筍も入ってるし。😑


それとも、『北名古屋産』❔🤔

北朝は、制裁対象国だし。🤔


松茸風のキノコ🍄と言うことかな❔🤔




あ~っ❗❗解ったぁ❗❗

オカマにもキノコ🍄は付き物だがや❗❗

おわり
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 23:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないバーガー屋で試しに食べてみ ...
エイジングさん

みんカラ定期便♪
TAKU1223さん

明日は我がmi①
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

梅雨の晴れ間にデオでプチツーに😅
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2023年12月4日 1:21
u-pom様
夜分失礼します。
ドライブ旅行のブログいつも楽しく読ませていただいております。✨
決まって想うのが「やはりベンツEクラスは疲れが少ないんだろうな、あっという間につくんだろうな」ということです。
特定して書かれていないのですが全体からそう感じるんです。
合ってますでしょうか?
コメントへの返答
2023年12月4日 5:55
おはようございます☀️🙋❗

確かに凄く疲れ難いですねぇ。😮

特に高速の場合、国産車に比べると剛性の差か、安定感が全然違いますね。

結構な速度でも軽くハンドルに触れてるだけで・・・😅

カーブや交差点でハンドルを切ったら素直にその方向に進む。

車体のよじれが少ないので、ハンドルを動かして修正しなくていいのが解ります。

運転が上手くなったような錯覚を起こしますよ。

初めて乗ったとき正直驚きました。😰

2023年12月4日 7:48
おはようございます。
早速にリプライいただき有り難うございます。
丁寧に教えていただき有り難うございます。
なんとなく感じていたメルセデス・ベンツEクラスの凄さがわかりました。
素晴らしいですね!
コメントへの返答
2023年12月4日 9:18
欠点もありますよ。😰

S程ではありませんが、狭い場所は気を遣いますね。

古いコインPや、駐車場で枠が狭くてドアが開けられないとか。😰

機械式でパレットの端にタイヤが擦れるとか。😰

バック駐車も苦手。ドアミラーとモニターでバックしますが、ドアミラーの曲率が外側部分で違うんですよ。

なので、駐車枠の線とボディーが平行に見えても、斜めに入るんです。

ベンツが真っ直ぐ停まってないのはこのせいかと。😰
2023年12月4日 8:34
でも、
美味そうですね!
キノコ?松茸オカマ飯・・・(笑
コメントへの返答
2023年12月4日 8:47
おはようございます☀️🙋❗

松茸の味も香りもしませぬが、筍オカマ飯と思えば、それはそれで美味しいんですよね。🤣

1350円だし。😅
2023年12月4日 13:35
お疲れ様です。
日本は道は狭いし、パーキングも狭いですしサイズから来るご苦労はあるんですよね。
私は小さいクルマでもバック駐車はヘタクソなのでEセグメントのクルマはやはり難しいです…。🥲
ドアミラーの曲率が内外で違うんですね。走行時後方確認の範囲を優先してるんでしょうかね。
ただ、ベンツ(FR)って前輪のキレ角すごいですよね。小廻り性能といいますか。駐車場で凄いキレ方してるのを見たことあります。
色々教えていただいて有り難うございます。
喜んでおります😀🙇。
2023年12月10日 15:16
今年は、松茸不作と聞きましたが、松茸でしたか?
コメントへの返答
2023年12月10日 20:26
こんばんわ~🌙😃❗

今年はなんとか一回だけ国産を食べる事が出来ました。😰

確かに不作らしいですね。

オカマ飯の松茸は怪しいです。😄

北朝鮮産は良いんですけどねぇ。😰

プロフィール

「@dateya さん

こんばんわ~🌙😃❗

食べてはいけないもの。(甘いもの)

ちぇっ❗❗🙎」
何シテル?   06/08 20:01
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病は気から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/16 06:34:25
今日は月曜日(絶たれる🙍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/29 10:06:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
逆輸入その他 その他 バッファロー (逆輸入その他 その他)
メーカー:ダイハチ 足周り:リジットアクスル(二輪車軸懸架) シャシー:ラダーフレーム
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation