• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月08日

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️) 今日は金曜日❕❕❕😌❕❕❕

明日はお休み❗❗❗😆

曹達❗❗

キ・ョー都卍に行くのである。


【金曜日の随筆✏️】
《臭い者共😵》

僕は小さい頃👦から、目が良く見えて👁️ 、耳が良く聴こえて👂️、鼻が良く匂う👃のでありまする。


でも目👁️は最近老眼で・・・😰

耳👂️は高低バッチリ❗❗

鼻👃良く匂います❗❗

親もびっくりするくらい。😄


子供の頃、いつも『臭い😰 臭い😰』って言ってたそうです。🤣




で 最近、家🏡、通勤経路🚇️、職場🏢など、僕の常行動範囲内🚶に、『臭い者共😵』が結構いるんですよね。😑


家🏡の近くのスーパー🛒には、閉店間際・・・ホームレスかな❔ お惣菜コーナーに居ますね。😑

立ち去った後も臭いです。😑


ナ・ゴーヤ国営地下鉄 ツ・ルーマイ線🚇️、太った20代位の臭いのが居ますね。😑
絶対お風呂🛀入ってないと思ふ。


職場🏢の階下に臭い奴😵が多い会社が御座いましてね。😰


誰も乗っていないエレベータに乗ると、そこの社員が乗っていた事が類推出来ましょう。🤢

その中でも取り分け臭い😰のがいるんですぜ親分。
エレベータに乗り合わせたら吐き気🤮がしますよ。

どうしてあんなに臭いのか❔😵

これらすべて、お風呂🛀に入らない奴らの臭いなのですよ。😵


髪の毛もベタッと😬してるんですよ。洗ってないですからねぇ。🤢


こ奴等に、臭いで😵殺られぬ様にするにはどうしたらよいか❔🤔


自分自身がこ奴等より、盛大に臭くなれば良いのかも・・・知れませぬね。🙍


助けて😫欲しいだがや。

おわり


ブログ一覧
Posted at 2023/12/08 15:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっとそこまで・・・???
★こうめてるぞう★さん

夕焼け
恭太郎さん

子供の日
G爺さんさん

夏休み!行くぜ四国!その1。
よーへー!!さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新聞載っちゃった😱
ややこし屋オヤジさん

この記事へのコメント

2023年12月8日 17:37
こんばんは♪
ここ数年、コロナ👿で😷してたせいか、マスクなし😤だと妙に臭いが鼻につきます!
コメントへの返答
2023年12月8日 17:45
こんばんわ~🌙😃❗

あぁ~❗❗確かにそうですね❗❗

それに❗❗奴等って絶対マスク😷してるし❗❗😮

でも、人前に出るならお風呂に入って欲しいですよね。
2023年12月9日 2:50

ワタシャ自分の汗が臭いと思いながら仕事してます。 💦💦


  m
コメントへの返答
2023年12月9日 11:30
おはようございます☀️🙋❗

鼻が良いと自分が臭いのにも気が付くんです。😰

言い方が変なんですが、女の子ぽっい甘酸っぱい臭いがするんです。😰

女房👩に臭いか聞いても、なんも匂わないそうなのですが。😰

プロフィール

「@デリ美 さん

こんばんわ~🌙😃❗

あそこです。」
何シテル?   07/26 17:44
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 234 56
7 891011 1213
14 15 161718 1920
21 22232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

拡散及び、盗難情報求む❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/05 12:04:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation