• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月27日

富山新湊大橋

富山新湊大橋 冬の間休んでいましたが徐々に雪もとけ暖かくなったので久しぶりのドライブです🎵
信州も脱スタッドレスで出掛けられます〜
type23さんまた誘ってくださーい(笑)

ブログ一覧
Posted at 2019/02/27 16:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

イースト遠征中
hirom1980さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年2月27日 16:28
ichan4さん こんにちわ!もう脱スタッドレスなんですか?今年は雪が少ないのでしょうか?東京もまだ大雪に見舞われずこのまま春になってほしいものです。
プチツーリングなら早めに言っていただければ、都合付きますのでお声掛けしてください。私も走りたくてうづうづしてます。(笑
コメントへの返答
2019年2月28日 20:51
このまま春になってほしですね🎵
そちらに行く予定ができましたら連絡します(⌒▽⌒)
ぜひ1M保存会も開催しましょ
富士スピードウェイ 軽井沢🎶

プロフィール

「@type23 さ〜ん
今回は都をさけるよーに、川崎周りで箱根泊でした....。
エリーゼ🚗いらっしゃいましたよ😊
そろそろプチ🚙やりたいですね😍」
何シテル?   04/04 23:16
猫と薔薇とBMWが生き甲斐です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW純正 LCIアダプティブ・ヘッドライト(コーナリング・ライト付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 19:06:52
E82 135i CCC→CIC換装 その3(CIDモニタ接続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 23:01:29
ちょしくんさんのBMW 1シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/01 18:19:31

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンカーに乗ると人生観がかわります
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
Mシリーズ左ハンマニュアル世界限定に憧れ買ってしまいました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation