• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

小豆島に行ってきたよ☆その2 正しいインプレッサの羽の使い方(((o(*゚▽゚*)o)))

小豆島に行ってきたよ☆その2 正しいインプレッサの羽の使い方(((o(*゚▽゚*)o))) 以前、ツイッターで話題になったアレ。
友人に聞いて、やっちゃおうぜwってことで(笑)

美しの原高原、誰も人がいなかったので、ここで撮影w






いえーい☆










ニャッくんと、色違いのおそろいのマフラーをしてるんですが、わからないですねw



ちゃんと小道具を仕込んどいたんです(*´艸`*)
ツイッターを見ると、正しい使い方の定義?は、上で食事をすること。
ただ乗るだけではダメなようです。

元ネタは、夜食のカップ麺でしたが、
アフタヌーンティしちゃおう☆ってことに。

まずランチョンマットとお皿、ティーカップ。
ティーカップは、良いのは割るのが怖いので普通のカップw

で、ケーキなどを現地で調達予定だったのですが、
ケーキ屋さんがないw
どうしようってなったんですが、
お昼に寄ったこまめ食堂に美味しそうなマフィンがあったので、それにしました( ´ ▽ ` )ノ

踏み台を使って上に乗ったんですが、なかなか大変でしたw
友人に手伝ってもらって、小道具のセッティングも完了、いざ撮影っ☆



ってとこで、バイクが何台か入ってきましたw
めっちゃ恥ずかしい(; ̄ェ ̄)

でも降りれないので撮影開始w

バイクに乗ってた女性に、話しかけられてめっちゃ恥ずかしかったですw

何かの撮影ですか?楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))って声をかけて頂きました(笑)



そのあとも、車も来たりですっごい恥ずかしい(; ̄ェ ̄)

ハイドラーさんが近くに来てて、こっち来るかな?来るよねぇ(; ̄ェ ̄)みたいな(笑)

お見苦しい姿を見せてスミマセンw
ハイタッチありがとうございましたm(_ _)m



実は、撮影前に、大変なことに気付いちゃうんですが。
それは次回で(笑)

その3に続きます( ´ ▽ ` )ノ



あ、一緒にインプレッサの羽を正しく使って下さるインプレッサ乗りの方、大募集中ですヾ(*´∀`*)ノ笑
元ネタみたいに、並んでやってみたいw
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2014/10/13 22:54:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 23:02
ボディーに傷が!
コメントへの返答
2014年10月13日 23:04
大丈夫ですよ、裸足で上ったし!
指紋は付いたけど!笑
2014年10月13日 23:03
この前やったけど私重くてペコッて言うたからこわい(´;ω;`)
でも並んでやるの参加したいwww
コメントへの返答
2014年10月13日 23:06
それは怖い((((;゚Д゚)))))))
ぜひ、一緒にやってみたいです(*´艸`*)
2014年10月13日 23:05
こんばんは。その羽の撮影現場、拝見しました。
コメントへの返答
2014年10月13日 23:07
お見苦しい姿を見せて申し訳ないです(; ̄ェ ̄)
めっちゃ恥ずかしかったですw
2014年10月13日 23:06
初コメ失礼します。
初めて見ました(≧∇≦)スタイルがいいから入れるんですね!そこから見る景色もきっと絶景でしょうね。くれぐれも大事な愛車傷付けないようにね(^_-)
コメントへの返答
2014年10月13日 23:10
結構、ギリギリなスペースでした(笑)
恥ずかしかったですが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます、気をつけます( ̄▽ ̄)
2014年10月13日 23:24
こんばんは(*≧∀≦*)
旅行楽しそうですね( ☆∀☆)
僕のも黒で羽根もあるので並べてやってみたいですね~(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年10月14日 17:08
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
機会あったら、ぜひやりましょう(*´艸`*)
2014年10月13日 23:44
ニャッくん登場までは予想してましたがまさかの本人登場(๑º ロ º๑)
おまけに羽を使ってお茶とは。

いったん登ったらそりゃなかなか降りられませんよね。
見かけた人もさぞビックリしたでしょうね(w
コメントへの返答
2014年10月14日 17:13
登場してしまいました(*´艸`*)

乗るのも大変だったので(; ̄ェ ̄)
誰もいなかったのに、乗った瞬間いっぱい来ちゃうっていう^^;
お見苦しい姿を見せちゃいました笑
2014年10月14日 1:38
かわいいね(*^^*)インプレッサカフェ オープンですね★ オレもやってみたいけどおじさんには無理だなぁ~(笑)(^^;)  
コメントへの返答
2014年10月14日 17:15
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
気合いでやっちゃいましょう(*´艸`*)
2014年10月14日 9:23
これ、うちのスパイ号でも出来そうや!
彼女に頼んでみよw
コメントへの返答
2014年10月14日 17:18
並べて一緒に写真を撮りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひやりましょう(*´艸`*)
2014年10月14日 11:55
はいっ(^^)/参加希望ですw(笑)
みんなでやれば恥ずかしくないw
コメントへの返答
2014年10月14日 17:19
ぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでやりましょう(*´艸`*)
2014年10月14日 15:20
ゆかりちゃん最高!\(^o^)/笑

↑の通り、彼氏に頼まれましたw
車種違っても良いなら一緒に並べよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
コメントへの返答
2014年10月14日 17:20
ありがと\(^o^)/

一緒にやろー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年10月14日 21:02
こんばんは(^O^)/

そーゆーこと だったんですね(^O^)

しかし脚ほそぉー\(^o^)/


今度エロさんもやりたいぃー\(^o^)/


でも無限のリアウイングじゃ\(◎o◎)/!


手なら入るかも(+o+)
コメントへの返答
2014年10月15日 17:34
ずっとやりたかったんです\(^o^)/

足は、細長く見せるためのアイテム、ブーツを使用してますのでww

エロさんもぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばれば、いけますよ!
足、ねじこんじゃいましょう\(^o^)/笑
2014年10月15日 11:48
今週末に、やることになりましたw
踏み台必要ですよね?
コメントへの返答
2014年10月15日 17:40
マジですか、行動早いw
イッくんは踏み台必要でしたが、車高ペタペタのスパイ号なら大丈夫かも??笑
指紋はつきますが、裸足で上るのが安全です( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「初なながん!」
何シテル?   08/19 20:08
ドライブが好きです。 インプは一目惚れで買いました。顔、めっちゃタイプなんです(//∇//) おすすめスポットは、基本的にドライブコース&撮影ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

酷道のススメ!〜酷道を走る10のメリット〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 18:34:41
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 17:24:23
車の一生は平均的に見て12年なんだって(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 10:33:30

愛車一覧

スバル WRX STI イっくん (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。インプ、顔がわんこみたいでかわいいと思うんですが、 ...
スズキ アルトラパン ラパ子 (スズキ アルトラパン)
最高に可愛かった、元カノ、みたいな子。 意外とできる子でした。 未舗装路とか走らせてごめ ...
ジープ ラングラー ウランちゃん (ジープ ラングラー)
限定100台のパンプキンメタリック。最後の1台を購入! ジト目がたまらん可愛い。(ㅍ 皿 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation