• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

多賀大社 万灯祭

多賀大社 万灯祭  多賀大社 万灯祭 8月3日(土)~8月5日(月)

 今年の万灯祭も多くの人たちで賑わってました(8月3日(土))。









 ぱぴすけの献灯した提灯はここにありました☆



 ちゃんと『ぱぴすけ』と提灯の側面に名前を入れてもらってます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/05 01:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月5日 7:30
はぴすけ様おはようございます(^^)
昨日は有り難うございました\(^o^)/
とても楽しい時間をすごさせていただきました


お祭りいいですね♪
自分用の堤灯があるんですね??


名前つきで(^-^)

ちょうど8月3日は私の自宅の近くでは花火大会でした(^^)
見物人がたくさんいて、花火も車ごしに見ました


あ~♪夏やね~\(^o^)/って感じです(^^)
仕事帰りの車で見ました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:38
 たかしまさきち さま

 こんばんはヾ(*´∀`*)ノ。
 
 こちらこそ、とても楽しかったです☆有難う御座いました。

 万灯祭は毎年開催されてますが、献灯したのは今年が初めてです♪

 献灯の募集要項みてて、神社の方に訊いたら、好きな名前も入れてくれるとのことでしたので…『ぱぴすけ』でお願いした次第です(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 花火大会!夏を感じられる風物詩 ですね~夏祭りなど、これから多く開催されますね。

 暑くて、湿度が高い日が続くのでべたべたして体力奪われますが、夏もあっという間に通り過ぎて行ってしまうので、思う存分Enjoyしたいですね!

プロフィール

「プラトンの解答
目から鱗のほんでした👍」
何シテル?   09/29 05:46
ぱぴすけです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どなたか近くの人どうですかね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 06:07:02
新年のご挨拶  2019年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 12:08:32
エアフィルターに対する導電性アルミテープによる静電気除去に関する特許を読みました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 12:25:11

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
 今年の11月19日でWINDOMが我が家に来てくれて24年になりました♪  走行距離 ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード みかわバイク便 (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
道の駅で、停車しているスーパーブラックバードに一目惚れして、探して、探して購入しました。
スズキ MRワゴン みかわ号 (スズキ MRワゴン)
スズキ MRワゴン🎶親の車でした(*´∇`*) 三河ナンバーなのでみかわ号でした♪ ...
その他 画像 フォレストくん (その他 画像)
 親からのお下がりです。  CDを聴いて覚えていたので、殆ど楽譜は読めません。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation