• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.SATOの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

納車後1周年記念

投稿日 : 2013年08月03日
1
スイスポが納車されて
1年(+1週間)が経過したので
現在の車の状態を撮影しました。
2
ボンネット内部です。

補強パーツやエアインテーク
エンジンカバー、リザーバタンクが
パッと見て目立ちますが
他にも見えない所で
色々と手を加えています。
3
エアインテークのステーが折れてしまったため
現在はインシュロックで止めています。

トライフォースさん、対策品はまだですか?
4
車体側面です。

車高をもう少し下げたいのですが
これ以上下げると、フロントスポイラーと
ロワアームバーが地面と擦れます。
(と言うかすでに少し擦っています)
5
最後に運転席です。

フルバケ+ステアリング変更により
運転し易いドライビングポジションとなりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートポリスにて豊田会長と」
何シテル?   05/19 21:24
M.SATOです。よろしくお願いします。 TC1000とタカタサーキットをスイフトで走っていました。 次はロードスターで… 何故かN-ONEでレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートポリス練習動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:24:07
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 20:18:59
ディスプレイオーディオの取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 23:54:41

愛車一覧

ホンダ N-ONE アクレFK-TEC N-ONE (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーズカップ 420号車 サードカー 街乗りとレースの兼用仕様 大体純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRに乗りたくなって86・BRZと迷った結果 ロードスターに決定。 無事納車!! ホ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
5年ぶりにトゥデイオーナーになりました。 よく回るエンジン、軽量ボディ、低重心。 こ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4月からの通勤車両。 車両はありがたいことに無料。 何故か付いている車高調とスタビラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation