• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月17日

チビ君とのドライブ。

チビ君とのドライブ。 CSLでの初ドライブ!

急遽、ちょっと走りに行ってみようか?

1歳2ヶ月のチビは当然返答してくれませんがケタケタ(笑)
てっ言う事で、東北道を走り日光へドライブ!

途中どこかのインターから合流車線でパンダさんと遭遇。
ヘルメットも被っておらず、やる気ないんだなと思い軽くスルーし、しばらくして走行車線を走りバックミラーを見ると、追い越し車線を真っ赤な顔に変身したパンダさんが爆走して来る!

あれ?何かあったのかな?と思いながらも一番左の車線に移るとパンダさんは抜いて行かない?隣に並んでこちらを眼見しながら、何か叫んでいる(汗)・・・聞き取れないし、意味がわからない(爆)

その後、小学生以来?の【華厳の滝】を見物し群馬を抜けてのドライブ。
午後2時に出発して8時には帰宅、短い時間でなかなか良く走れたかな。日光→戦場ヶ原→沼田のルートは結構楽しいですよ!
オフミにお勧めです。

ブログ一覧 | チビの成長日記 | 日記
Posted at 2006/06/18 00:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 9:50
で、止められたの?
で、切られたの?(爆)
コメントへの返答
2006年6月19日 22:25
止められるのかな?と思いましたが、止められず、横で捨て台詞みたいな物を吐かれました(爆)

この車カッコいいね!OR馬鹿飛ばしすぎだ!のどちらかでしょうね(笑)

それか、こちらを見ながらマイクで歌を唄っていたとか?(笑)
2006年6月18日 12:10
shiraさん、こんにちは!
お子様、かわいいですね!
この若さにしてもうレカロシートですか!(羨望)

日光のこのルート、去年の秋、両親を乗せて走りました。
日光ロマンチック街道とか言うのではありませんでしたっけ?
秋も良いですが、この季節も新緑できれいでしょうね。

それにしても・・・(爆)。
大丈夫だったようで何よりです。

CSLにされて大満足なんでしょうね!
コメントへの返答
2006年6月19日 22:36
見慣れていた景色ですが、東京から行くと新鮮ですね!

シーズンになると、走るとか?とんでもない道になってしまう所ですよね。外野がうるさいので今度は1人で行きたいです(笑)
2006年6月18日 18:33
ん~、楽しいドライブだけですんだんですよね??

日光方面は行ったことがあるようで、無いような・・・休日を利用して、一度行ってみようかな。
コメントへの返答
2006年6月19日 22:45
日光あたりは、ちょうど東京から箱根などに行く感覚で行けますよ。日帰りドライブも良し!時間が許せば1泊できれば最適ですね!もしくは少しコースを変えて那須方面とか?

最近は箱根方面のドライブが多かったので、妙に新鮮に感じました。やっぱ田舎物なんだな(笑)

プロフィール

「さらばロータス・・・」
何シテル?   12/07 10:11
カナりいい加減な人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
都内走行は? ロングドライブには最高です。 普段は乗らないのでまぁいっか。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116なのでパワー不足ですが、近所の買い物には重宝してます。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
冬眠中
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ブッ壊れまくりだよ!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation