• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月05日

朝、起きれない・・・

朝、起きれない・・・ 時差勤務がなくなり、日が昇るのも遅くなり暗く寒い苦手な季節・・・
朝が辛くって起きれないんです。


ビデオばっかり見てないで早く寝ろ!
サービス期間中トータル20本借りました。(ボソッ)



毎日、出勤時は時間との戦い
通勤時間は30分
ちなみに起床から出動まで15分♪
車の中でお髭剃って、髪の毛は濡らし自然乾燥!
職場で歯磨き、お着替え(キリッ)
・・・誰にも見られたく無いです。

ちゃんと前向いて運転しろ!
*よいこの「みんカラ」みなさんはマネしないでね。



ブログ一覧 | 男は辛いよぉ・・・ | 日記
Posted at 2006/12/06 00:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年12月6日 0:54
朝辛い時期になりましたねぇ。
寒くて外に出たくないというのが本心ですが、仕事じゃ仕方ないという感じですねw
コメントへの返答
2006年12月6日 1:53
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
ごめんなぁ~
最近みんカラ見てなかった。m(-_-)m
お誕生日おめでとう♪
もう体調は回復しましたか?

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。
職場の駐車場に止まっていた夜勤者の車には霜がびっしりついていました。
取り敢えずは春まで新しい部署の仕事と兼任の為こんな生活続きます。残り約3ヶ月!・・・文句の1つ言わず頑張ります?(言うてるX2)
2006年12月6日 1:37
なんか朝の暗いうちの出勤って気が沈みますね。

そんな時は「汚れた英雄」で気合を入れましょう。
ローズマリーバトラーの曲も良かったですね♪

つか、走っているのもろ平忠彦やん。
あの直線ゴール前のくさいデッドヒートは今も笑えます。
後は木山賢吾と木下恵二だったかな?
うーん、ハードボイルド!
コメントへの返答
2006年12月6日 2:46
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
毎日、中環・・・ヘッドライト付けてはなぽーとブロッサムを眺めながら出勤しております。

さすがぁ~大正解♪
大藪春彦原作、角川事務所東映映画の「汚れた英雄」です。
北野晶夫:スキャンダラスな恋の狩人。教科書とは無縁の、その名を僕らは忘れない・・・0.1秒のエクスタシー
コノ画像にブログで私が何が言いたかったのか!
原作とは大違いの草刈正雄のキャラに脚本には大失望・・・

当時は大藪春彦に片岡義男の小説読み北野晶夫に憧れ人生設計に野望あったのに・・・今、こんな生活してますわ~

2006年12月6日 12:37
最近布団から出られない黒いやつです(-_-;)

起き上がる前に足を上げて頭に血を上らせると、少しは楽に起きられますよ☆
コメントへの返答
2006年12月6日 15:52
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
ご指導ありがとうございます。
血圧に血糖は少し高め・・・(爆)

帰宅後、晩飯の前に明日の服に朝飯の準備が日課になっています。さらに起床30分前にヒータのタイマーをセット

あぁ~ドラマの様に家族揃って朝ごはんに出勤前にはテーブルの上にお弁当が準備されていて玄関まで行ってらっしゃい~♪・・・そんな生活憧れますぅ~これでも我が家では私が一番早起きで、遅くまで起きてます。(涙)
2006年12月6日 19:08
こんばんは。

朝は月を眺めながら出勤・・・月を眺めながら帰宅しています(;^_^A

人間らしい生活に戻れて良かったじゃないですか?

私も戻りたい(>_<)
コメントへの返答
2006年12月6日 21:10
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
私も出勤退勤時はお月様眺め、窓も無い職場でお天道様も拝めません・・・
少しは人間らしい生活ですが、歯の治療が中々思った様に予約取れません。
さらに先日、昼間の出勤なら電車通勤にしろって上司から言われました。(涙)
新しい部署と兼任で昼間って上司のお小言ばかりにうんざり・・・夜勤に戻りたいっす。
商売に失敗した借金作った嫁はんの為バイトしている上司は遅刻に勤務中に居眠りばかり・・・イヤになっちゃうょ~♪
しぃ~内緒やでぇ~(笑)
2006年12月6日 23:50
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

σ(^_^)は、最近朝方寒くて・・・なかなか布団から出れなかったりしてます(^_^;)
チビが毎日、そんなσ(^_^)をみて、布団から引きづり出してくれるのですが(笑)
冬の朝は、本当に辛いですね(>_<)
コメントへの返答
2006年12月7日 22:08
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
早く寝ようと思っていても、ついつい夜更かししてしまいます。
ところがさぁ~休みの日ってめっちゃ早起きなんです♪
休みまであと2日・・・適当に頑張りますかぁ~

プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation