
にゃんの手も借りたい言われる師走の(゜.゜)それも年末に、、(゜o゜)
「事」はいつも「突然」に起こる、それが得意の北陸グミ。。
相棒くん・カスタムさん・K?Jさんと「第一回☆パチスロ対決in富山」
皆の実況中継役をと思ったワリには一台目から「ガロり」(爆)
連日、大逆転勝利☆のおやじさんにあやかろうと(爆)お次は「フ~ジ子ちゃん♪」
しかし、何の演出もなく静かだとすぐに「ヤメヤメ!!」と飽きるわたす。。^^;
そうして、3台目の貞子サマサマが年末の・・・「ツキ」をくれた!!
10連後すぐの+7連☆彡
ええ、甘デジの、、それも「いちぱつ」ダスが(^v^)ハイっ♪
センターには貞子よりおどろしいモンがおるのでね爆、モザイクジッターかけなくちゃ★
時間になっても連が続いていた為、「はい、お願い★」と台を預け、私は先に居酒屋へ。すたこらさっさ~
5000発から減らしちゃダメよーーー<`~´>と釘師より?おどろしい一言を「添えて」(^v^)v
そうして
ちょうどぱちんこ屋の横にあった「てば壱」さんで反省会★(←何の!?)爆
手羽先 居酒屋「てば壱」
名前の通り、これが看板メニュー♪
やぱ「定番」が文句なく一番美味しかったです(^u^)
串カツは、盛り合わせを注文したので食べてみるまで「ワカラナイ!」みたいな(笑)
右下にある2つが、今日!今!!とても「気になって来たっ」

(カスタムさん'Sフォト)
2トーンの正義の味方をば連れて来たら、カスタムさんの元が気に入ったようで、よくわからないこげなお仕事をさせられておりますたん(-_-)。。
アツアツのお鍋も出来ました\(^0^)/

(相棒くん'Sフォト)
「おる・・・」爆
こうして、青レンジャーはAPTな相棒くんが気に入りますた☆
下からも「狙ってる・・・」爆
白ご飯を追加注文し、余った汁で〆の雑炊(^u^)♪

(K?Jさん'Sフォト)
スパイダーマンの顔とも言える真っ赤な正義の味方は、K?Jさんがお気に入りっ☆彡
3体揃うとさらにノリノリで^^;獲物をめがけ我先にと、そうして前へつんのめりまする愉快な蜘蛛男たち・・・(大爆笑!!)

(あちこち激しくリニュ中にて(笑)今は誰かわからない左K?Jさん号でごめむ^^;)
こうして
クリスマスだろうと年末だろうと、年始だって?(苦笑)
2015年も特には何も変わらないだろう、私たちの昨日模様ですた(^o^)丿
※てワケで、ふつ~の方はお忙しい中での少ない時間だと思いますので^^;年末年始の挨拶コメのみなら不要ですよんm(__)m
わかってますからっ(^_-)-☆
Posted at 2014/12/29 13:11:53 | |
トラックバック(0) |
days | 日記