• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月23日

ダッホンだ<(`^´)>



こんばんぶぅ。。。(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)





この前ね。。。ブログ綴ってましてん!


んで、間違えて、ブログ書いてたタブを閉じちゃいまして。。。


書いたヤツ消えましてん。。。(´・ω・`)



んで、今日は、なんとなく一筆。。。って思って、新規投稿クリックしたら。。。


下書きとして残ってっとぅる!!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)




なかなかやりおるのぅ、みんカラ!

近年のみんカラの機能は、あまり評判が良くなく、みんカラ離れが多いこの世の中!(←おおげさw)





久々に、関心しました(^^)







って事で、もったいないので、一個前のブログも時期、外れてるけど投稿しときました(笑)
















前置きが長くなりました。。。(^_^;)



今日の話題は、もちろんチャリんこDEATH!!(爆)




すこし前になりますが、secondチャリが会社の上司の所へ、嫁いだのです^^;


でも無いと、やっぱり不便。。。


んで。。。
色んなタイミングが合致して新たに、仲間が増えました(笑)



ツレにまたしても、体は一個なのに車両いくつ所持っとんのだ!って怒られました。。。(A^_^;)






『DAHON』(ダホン)です(^^ゞ





既に、愛車紹介にはUPしましたけどね^^

ダホンつうと、↑↑のPHOTOみたいにジョシのイメージが強かったんですが、走りは良いので、オッサンでもイケますね!(^^)



ちなみに、DAHONちゃん、色々とカスタムされてます♪
ドロップハンドル化、ショートステム、カンチブレーキ等々。。。

なかなか素敵です^^


あとは、チョコチョコ自分が乗りやすいように、弄って行くだけ♪





そして、もうこれで増やすことは無いです。。。タブン


あとは減らすだけ・・・(笑)













最近は、そんな事が、ありましたあとさ!!(^^)




それでは、8月8日は、皆様宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>











・・・敬具・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/23 18:57:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2015年7月23日 19:09
こんばんは(^ω^)/

ダホン! チャリに疎いので

ホンダの業界用語かとオモタ(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年7月23日 20:02
お疲れ様です(^^)/


だっ本田!ってヤツかな。。。(゜-゜)(゜-゜)


多分、普通はそっちだと思います(笑)
2015年7月23日 20:04
こんばんゎ☆

チャリよりジョシがwww
コメントへの返答
2015年7月24日 12:21
こんにつつ^^



チャリよりジョシに乗りたい。。。ですね(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

解ります<(_ _)>

痛い程に。。。www
2015年7月23日 20:26
こんばんは(・ω・)ノ

2番目の女子に1票で(・ω・)ノ

あっ、8日は少し遅くなりますがヨロシクお願いします♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年7月24日 12:24
こんちちち^^


2番目の子。。。好評ですね♪


僕は、最後の子かな~(爆)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


8日の締メには、ライライor横綱りましょう(^^)/
2015年7月23日 20:50
1台で十分と言われようが増車したい気持ち分かりますw

私もラジが4台目が製作待ち状態ですw

8日の朝に帰省しちゃいますYO!

参加できませんYO!

次回お願いしまーすYO!
コメントへの返答
2015年7月24日 12:27
分かります!痛い程に解りますwww


その日によって、とっかえひっかえ的な。。。(゜-゜)

もちろんジョシは、一人でおk!<(`^´)>(タブン。。。)


えぇ!?帰っちゃうのね。。。><

残念~^^;
2015年7月23日 20:51
こんばんは!!

要するに。。。女子からおっさんまで乗れるチャリってこと?www
コメントへの返答
2015年7月24日 12:28
こんちちち^^



そうですね♪

これ乗ってると、きっとジョシが喰いついてくれるカモ知れません!!(嘘爆)

『アタシもDAHONのってるんですぅ~^^』って。。。(大爆)
2015年7月23日 21:48
2番目の女性がいいっすなぁ~(*ノε` )σ

コメントへの返答
2015年7月24日 12:30
僕は3番目かな~(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
2015年7月24日 0:33
こんばんぶぅ~

『DAHON』ってショーパンの女子の事ですよね?(笑)
コメントへの返答
2015年7月24日 12:31
こんちちち^^



ちょっと、違うような。。。


でも、そうであって欲しいような。。。www


とりあえず、ウナギ食べたいですね。。。(謎爆)
2015年7月24日 10:00
だほん?

HONDA?



8日?何かあるん?
コメントへの返答
2015年7月24日 12:33
だほんです♪



DAHON♪



8月8日は、刈Pでいつもの会です(笑)

あ、それと昔オイラが、告白したけどフラれたジョシの誕生日でもあります。。。(自爆)
2015年7月24日 13:02
ボクの昔の彼女・・・の誕生日♡
あ!2日前だった爆

じゃあお忍びで行こうかしら?
|]⊿ ̄)
コメントへの返答
2015年7月24日 18:22
あら。。。(゜-゜)


6月9日じゃない別の、お方なのですね。。。(爆)



マジですか?

なんか、最近来てもらってばっかりですね。。。(A^_^;)
僕も、東へ行きたいな^^
2015年7月24日 17:48
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

こんな~~~女と~~~~

走れるんなら~σ(〃'▽'〃)も

頑張るかな~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年7月24日 18:23
こんばんぶぅ(^^)/



こんな~~~女と~~~^^二人乗り~♪


て優香、夜桜さんが上に??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2015年7月25日 1:09
こんばんぶぅ~

まさかの〇Pに☆ΜΘri★さん参上ですか?(^^ゞ

エロ神降臨♪
コメントへの返答
2015年7月26日 10:22
おはようございます(^^ゞ


神様。。。来て頂けるのかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

観覧車のネオンは、ずっとピンク色にしてもらうよう、施設にお願いしておきましょうか♪(爆)

つけて味噌掛けて味噌、用意しなくっちゃ!!(笑)
2015年7月25日 12:44
二番目がいいですw

自転車気持ちいいよねー(っ´ω`c)
って一年に一回サイクリングコースを本気漕ぎするくらいですがね…

8日噂の刈谷ハイウェイオアシス?
いいなー(゜∀゜)
コメントへの返答
2015年7月26日 10:27
相変わらず、2番目が首位を独走ですね。。。(σ(゚∀゚ )オレ3番目派www)


そっちにも、イイ場所あるんですよね♪

江の島付近やら、大仏様付近とか♪
ポタリングしたい(^^ゞ


噂の刈Pです(笑)
来られる際は、ご一報下さい♪
世界の山ちゃん、予約しておきますwww


オルヴォワール(^^ゞ
2015年7月25日 22:30
m(_ _"m)ペコリ
私もDAHONオーナーです(*^_^*)
DAHONが4台 他にミニベロを3台持ってます。
コメントへの返答
2015年7月26日 10:35
コメありがとうございますm(__)m


計7台ですか!?( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

凄過ぎますね♪
2台で、ワイワイ騒いでるオイラなんで、小物もですな( ゚д゚)

僕も場所と、お金があれば、ロード、MTBやら、増車したいな♪(笑)

プロフィール

「100均の電池はヤッパリすぐ寿命がクルネ(´・ω・`) byキーレス」
何シテル?   12/17 18:03
ばんぶぅ~です。 長い事お世話になっておりました、30ハリアンヌさんとお別れしました。 故障だの車検だの、タイヤだのだのだの・・・と。 この度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラツーリング] 意外に複雑❗❓デイライトの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 12:19:45
車内•外 配線ルート 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 07:23:02
[トヨタ カローラツーリング]トヨタ(純正) スぺタイヤ仕様セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 19:41:57

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
初期ロット!! スーパーどノーマル!! 最も安価なG-Xグレード!! 新車が発表される ...
その他 ラレー ベ~ジュなラレっ子 (その他 ラレー)
Raleigh(ラレ~)ちゃんです。。。(笑) クロモリロ~ドDEATH!! 憧れの ...
イタリアその他 コルナゴ シクロなコルちゃん (イタリアその他 コルナゴ)
コルナゴでし!! コウナゴでは、ないよYO!!w そして中古でし!! 車もチャリ ...
トヨタ ヴィッツ 白井ヴィツ子さん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の新車です^^ 運転するの、緊張します。。。 新車のイイ香り~がします。。。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation