• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

SとMのハザマ。。。(゜-゜)



こんばんぶぅ(゜-゜)





サドとマゾか、どっち??っと言われたら、どっちでもないけど、真ん中に立って良く見ると、マゾなのカモ知れない。。。



そんな事を思い始めている、ぶぅデス。。。お疲れ様です<(_ _)>







なんかね。。。




最近、山登りブ~ムなんです(笑)


 ※昨日も朝、雨が降り出す前に、ショップ人々と朝練に参加^^







最初はナゼわざわざ苦しい登りを??


平坦を颯爽と走った方が気持ちイイじゃん!?





的な事を、思ってましたけどね。。。(A^_^;)




登り切った達成感も、気持ちイイ事に、今更気づいたわけです^^

 登ってる最中は、イヤ過ぎるけどw







山遊びは、ダ~トで泥んこに成りながら、コケたり、転んだり、転倒したり、負傷したり、ブロックタイヤ減らすだけじゃ無いんです!(^^)





最近は、そんな感じです<(_ _)>












あ、かおりさんHAPPY・誕生日おめでとうございました!!


て優香、一昨日、昨日、今日と、みん友さん、誕生日ラッシュですね(笑)

皆さん、HAPPY・バ~ス・掛布・岡田~\(゜ロ\)(/ロ゜)/







それでは、週初め頑張りましょう\(-o-)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/07 19:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

ハスラー50
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年9月7日 20:04
こんばんは

達成感!嫌な現場ほどあるな。。。


怪我には気をつけてヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年9月7日 20:32
こんばんぶ<(_ _)>


ハイ!それは同感です。。。((+_+))


今回も大変そうなんです。。。^^;

工期がH29.3月までだし。。。><



ハイ!ありがとうござます<(_ _)>
チャリの下りは、数秒で即40㌔越えちゃうので、恐ろしいです。。。(^_^;)
2015年9月7日 20:36
こんばんは~( ^ω^ )

ばんぶぅ~さんは マゾφ(・ω・´*)

お疲れ様です(●^ω^●)
コメントへの返答
2015年9月7日 22:00
こんばんぶぅ♪(^^)


寄りですよ!寄り。。。f(^_^;

そうであって、欲しいです(笑)


週始め頑張りましょう(^^)/(^^)/
2015年9月7日 21:19
こんばんぶぅ~君♪

ボクゎSですw
因みにドSですwww

一昨日バースデーな人でした<(_ _)>
コメントへの返答
2015年9月7日 22:05
こんばんぶぅ~(*´∀`)


ですよね。。。(^^;

ドSだと思っておりましたw(爆)

きっと、ち○もとさん、me○ee姐さんも、ドSカモ。。。(°Д°)(°Д°)(°Д°)

2015年9月8日 19:42
こんばんはー(^_^)/~~

ワタスは・・・どちらかと言えば・・・ドM付近です`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!

老体に、、これでもか!これでもか!とムチを打ってガンバリマス。。(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 21:00
こんばんぶぅ♪


どっち??っつうか、YOUは完全に、ドドドSですよ。。。(°Д°)




`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!




ムチ打ち過ぎたら、そのうち痛みが、快感に変わるかも知れないから、気を付けてね!!


`;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!
2015年9月10日 20:10
伏せ字になってない…
SかMかわかりませんがS寄りかな(何真面目に答えてるんだw)

今のところ達成感はゲームでしか得られてないつまんない毎日だわ(つд`)
ところで自転車乗ると足よりお尻がサドルで痛くなるのは合わないから?
コメントへの返答
2015年9月11日 14:41
あれ。。。(゜o゜)
間違えちゃった・・・(^^ゞ

うん。。。Sだと思われますw



ゲームですか??スーファミですか??
マリオカートは、得意でしたよ♪(笑)


しばらく乗って(ケツが慣れた頃)も、ダメなら、合わないんじゃないでしょうか・・・^^;

あとは、座り方っすかね~(^_^;)
幅の細いサドルは、お尻で座るより、骨盤で座る?みたいな感覚ですねb(解りづらい・・・^^;)

まぁおケツは、誰もが痛くなりますよ(笑)
僕もパッド入り履かなくて、長時間漕ぐと痛くなるし(A^_^;)

僕も時々おケツが、痛くなります(苦笑)

2015年9月10日 21:49
わーい(*´▽`*)
ありがとうございます!!
レベルアップいたしました!!

ポタリングもついに体力勝負ですか??
本当怪我だけには気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2015年9月11日 14:45
テレレレッテッテッテ~~~\(-o-)/


おめでとうございます(^^)/(^^)/(^^)/

レベルアップ!(^^)/

出来れば、この辺でボチボチレベルアップは、もう出来ないようにならないかなw


最近、体力は付いてきてるよ~^^

心肺機能が向上した!?気がします♪


あざっす!
ケガすっと、速度速度なだけに、危険だしね(A^_^;)

怪我して入院したら、お見舞いにきてね!(爆)
2015年9月11日 0:26
こんばんは~

週初めのブログに、週末にコメントしています(^_^;)

汁さんとmoriさんに挟まれて・・・??(爆)

僕は永遠に下り坂が良いです(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 15:43
こんちちち^^


華金ですね♪

週末は晴れますし、今週もお出かけですか♪??(^○^)


汁さんとmoriさん。。。(゜-゜)
MとSですか??

ドSっぽいですね。。。(爆)

ブッ掛けられそうでふ。。。(大爆)


永遠の下りw

バイクと同じになっちゃいますよwww


プロフィール

「100均の電池はヤッパリすぐ寿命がクルネ(´・ω・`) byキーレス」
何シテル?   12/17 18:03
ばんぶぅ~です。 長い事お世話になっておりました、30ハリアンヌさんとお別れしました。 故障だの車検だの、タイヤだのだのだの・・・と。 この度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラツーリング] 意外に複雑❗❓デイライトの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 12:19:45
車内•外 配線ルート 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 07:23:02
[トヨタ カローラツーリング]トヨタ(純正) スぺタイヤ仕様セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 19:41:57

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
初期ロット!! スーパーどノーマル!! 最も安価なG-Xグレード!! 新車が発表される ...
その他 ラレー ベ~ジュなラレっ子 (その他 ラレー)
Raleigh(ラレ~)ちゃんです。。。(笑) クロモリロ~ドDEATH!! 憧れの ...
イタリアその他 コルナゴ シクロなコルちゃん (イタリアその他 コルナゴ)
コルナゴでし!! コウナゴでは、ないよYO!!w そして中古でし!! 車もチャリ ...
トヨタ ヴィッツ 白井ヴィツ子さん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の新車です^^ 運転するの、緊張します。。。 新車のイイ香り~がします。。。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation