• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

【埼玉】プチオフ in 秋ヶ瀬

ken2さんの呼びかけで、秋ヶ瀬公園でオフ会が開催されました。

地元埼玉、秋ヶ瀬っつー事で、奥さんに参加表明した所、「ならディズニーランドに送ってから行ってね~」って事で、隣町で9時半からのオフ会なのに 5時起床になりました。。。(w


朝日がまぶすぃ~!


行きは首都高乗って30分、帰りは下道で 1時間の凡そ80kmのプチドライブ・・・


一旦家に帰ってマッタリしてたら時間ぎりぎりになっちゃいましたが、どうにか到着!!

先に場所の確保&タープ等設営してくれていた、しまちゃん♪、金沢街道ランナーさん、BUSHMILLSさん、ken2さんありがとうございました。m(_ _)m

画像は同タイミングで到着した毛呂さん合わせて5台。
(しまちゃん♪のサポートカーの画像は取り忘れました(><))


程なくしてお久しぶりのSJ469MAさん、初めて見たけどドローンは凄かった!早く動画見たいな・・・




空撮中・・・

もうこの辺から暑さで記憶が・・・

気付いたらkynysnさんが未来感ハンパ無い乗り物で、スイスイ移動してるし、台数はどんどん増えるし、暑いし・・・


これ、未来感ハンパ無い乗り物・・・毛呂さんのブログで知ったんですが、Ninebot Oneって言うんですね。
自分も挑戦するも、一秒も乗れず怪我しそうだったんで諦めました。(w
(画像は挑戦者のken2さんを見守るきむちゃんさんとフジムーさん)


綺麗に並べて写真撮影後・・・早速ボンネット開けてなんかやってます。


お昼はピザ・・・


そしてスイカを頂いて・・・メチャウマ!


締めに氷が溶けて少ししか出来なかったかき氷を食して。。。(^^;

って食ってばっかりですね。(^^;

いや~、余りの暑さに写真も殆ど撮れず日陰でくっちゃべってるウチに
あっという間に撤収時間になっちゃいました。。。

楽しい時間はあっという間ですね・・・

で、最後の最後に鹿さん登場!!


インプ乗りのJirochanさんでした!

お約束のパフォらしいのですが、初めて拝見したので2度見しちゃいました。(爆

今日お会いした方々、(BUSHMILLSさん、Jirochanさん、ken2@R&Bさん、kynysnさん、Pちゃん♪、SJ469MAさん、SJ爺さん、yamasa1555さん、いのっくま@SJGさん、かず@フォレスターの人さんと奥様お子ちゃま、キャベさん、しまちゃん♪、ちばのぷーさん、フジムーさん、ミケダスさん、らじどりさん、金沢街道ランナーさん、清純さん、毛呂さん、)※Excel Sort順

本当に楽しい時間ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。m(_ _)m


で、一旦帰って、ひとっ風呂浴びてウチの姫達を迎えに行きましたとさ。(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/14 18:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年7月14日 18:52
お疲れさまでした(^○^)

そんなハードスケジュールとは^_^;

ディズニーランドにハマってると聞いてましたがァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、


今週末は家族参加なのかな⁉️

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年7月14日 23:48
お疲れ様でした~。

まぁ、ハードと言えばハードですが、好きな事なら全然大変じゃ無いですよね~。(^^

ディズニに行っても写真とか撮ってると時間があっという間に過ぎますし・・・

あっ、今週末は娘たちが部活なので、ソロで参加です。

これからもソロでの参加が増えると思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

今週末、自分も少し早目に出るようにしますね。
2015年7月14日 19:02
お疲れさまでした🎵(^^)

かき氷ご馳走になるの、、忘れた(^^;

また、ダラダラやりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月14日 23:54
お疲れ様でした~。

かき氷どんどん作って皆さんに配っちゃえばよかったんですね~。

すみませんm(_ _)m 気が利かなくて(^^;
次回に生かすようにします。(^^

タープやら水やらスイカやら本当にありがとうございました。少しは見習わないとですね。(^^;

また、よろしくお願いします。(^^)/
2015年7月14日 19:14
お疲れ様でした^_^ハードスケジュールだとは知らなかった(≧∇≦)でも・・・我が家も一緒です❗️TDLorららぽーと迄の送迎車に、時折バケラッタします(≧∇≦)また、お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年7月15日 0:05
お疲れ様でした~。

yamasa1555さんもアッシー(古っ!)なされるんですね。(w

自分の場合はサンデードライバーでして、普段フォレは奥さんが乗り回してるんで、フォレを運転出来るなら喜んで送迎します。(爆

またすぐお会い出来ると思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
2015年7月14日 23:58
えー!お迎えにも行ったの!?
さすが綺麗な嫁はん貰えるだけあるマメさだなぁ~ w←そこかよ
コメントへの返答
2015年7月15日 0:45
お疲れ様です。

ちょwww綺麗な嫁はんって言い過ぎです。(^^;

それに、マメって・・・ネームプレート作成したり何してるにコメントしたり毛呂さんの方が1000倍マメだと思いますよ~。(^^

自分が送迎してるのは、どMでドライブ好きなだけですよ(爆

また遊んで下さいね~。

プロフィール

「@やま@ZD8+
快適になれば良いですねー。
さっき雨の中を運転して来ましたが、
なんかアイサイトが無いと不安でした。
いつもは、ピピピピうるさいなーって思ってたのに…(^_^;)」
何シテル?   03/19 21:42
kuwa88です。 4輪はカミさんの通勤用に取られてしまい、気がつけば2輪がメインになってました。 そんなですが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
フォレ残しときたかったけど、色々あって2台持ちは無理って事で、乗り換え。 ほぼ、かみさん ...
カワサキ W650 ダブロク (カワサキ W650)
一目惚れしました! 観て良し! 聴いて良し! 乗って良しです! odo 13,044. ...
スズキ アドレスV125G あど (スズキ アドレスV125G)
2009年(K9)排ガス規制後モデルです。 規制前と比べると加速が悪いですが、 ウエイ ...
ホンダ FTR223 FTR (ホンダ FTR223)
お遊びバイクとして購入! 25年振りのマニュアル車・・・ 約2年乗った感想は、 ハンド ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation