• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

先週のSuper Taikyu観戦!!

先週末はスーパー耐久観戦してきました。
雨の中の観戦だったから寒かった(ノД`)・゜・。

写真Upしようと思ってたけど忙しくて写真整理できてなかった。
今日、やっと整理した。

さて、まずは前座の86&BRZワンメイクレース
jp/minkara/userstorage/000/014/829/911/db157103e7.jpg" target=_blank>


谷口選手何やってんすか(笑)

スーパー耐久の方


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 20:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 22:51
ご無沙汰です。
先週、土曜日私も観てきました。
前日は、良い天気でした。
AP1がまだ現役で走って86を抜いているのを見て嬉しくなりました。

Z4に抜かれたのはムッ(−_−#)としていましたがクラスが違うので仕方がないですね。

当日売店でS2バスタオル買っちゃいました。
誰も買わないせいか半額位でした。
(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月10日 22:30
お久しぶりです。

土曜はいい天気でしたねv(≧∀≦)v
土曜日に観戦したら暑かったので、
日曜日薄着で行ったら非常に寒かったです。

AP1だけ、流量制限だったり最低車重も他の車より重かったりとハンディキャップあったけど、健闘してました。
やっぱりベースが非常にイイ車だなって見てて思いました。

S2のバスタオルあったんですか💦💦
見逃してました(ノД`)・゜・。

それでは、またオフ会で!!
2014年4月7日 22:28
雨のなかの観戦お疲れ様です♪

前座でワンメイクレースもやってるとわφ(..)メモメモ

コメントへの返答
2014年4月10日 22:32
お疲れさまです!!

86のワンメイクは面白かったですよv(≧∀≦)v
SuperGTにも出場している谷口信輝選手も出場しているのでレベルが高い!!

今週末はもてぎでスーパーカーレースが開催されますよ!

プロフィール

「グリルメッキを黒色塗装。
引き締まった感じがします」
何シテル?   09/20 09:56
Wata.gcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天気に誘われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 07:06:51
日光サーキット FITとアルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 06:52:00
速報 Civic Hatchback Prototype 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:46:25

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
S2000より乗り換えました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
意外と走ってくれるクルマですね
ホンダ フィット ホンダ フィット
学生の時、乗ってたクルマ
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前から乗りたかったS2000にようやく乗ることができました。 大切に大切に乗っていきた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation