• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

夏休みもあと1日に…(*ノд`)アゥ

夏休みもあと1日に…(*ノд`)アゥ 皆さん、こんばんわ♪

今日は凄い雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?


さて、今日はお呼ばれされたので「久々に」グラスラへ。
今まで毎週用事も無く通い、皆勤賞と店員さんに言われていたのは内緒w

何処かで画像が出るか解りませんが、オープンにしてまさかあんな長いものを積んで走るとは思っても見ませんでしたよ(*>3<)ブハ♪

コペンでも頑張れば積めるもんですねwww
そのかいがあってか、あの方の走りも良くなったみたいなので良しとします☆


さて、前々から悩みに悩んでおりましたブツを勢い余って注文!!!!!
やっぱり我慢できなかったお・い・ら…(汗

予定では2年後ぐらいにと思っていたのですけどね…<(; ^ ー^)


当分は引きこもり決定&今以上に仕事頑張らないと(・_・;)!!


夏休みもあと1日になります(*ノд`)アゥ
明日は引きこもってDSのドラクエでもしてます…多分?…出かけないと?…思います?。



あっ、他にもブツを4つ頼んでるの忘れてた…(・_・;)!!



※写真は妄想してニヤニヤしているおっさんですwww
ブログ一覧 | '08 8月 | 日記
Posted at 2008/08/16 23:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 23:25
あっ・・・

イってしまわれましたか( ̄▽ ̄;)!?

我慢と言いながら・・・
どこか余裕のkazさんなんだから~♪

しかも他に4つも!?(笑)

明日はナニを注文しちゃうのかなぁ~?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年8月16日 23:32
余裕は全然ありませんが…イっちゃいました…<(; ^ ー^)


4つは小物ですよん。


明日はさすがに無いですよ(・_・;)!!
2008年8月16日 23:46
あの画像あげた方がよかったですか?
絵的には車全体の方がイケてるかと思いますが・・・

明日、引きこもっちゃうんですか?
コメントへの返答
2008年8月17日 0:01
車全体の写真を撮っておけば良かったですね~(残念


明日は一応引きこもっている予定ですよ…多分ね。

2008年8月16日 23:53
りらっくま かずさん♪
楽しそう~

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月17日 0:04
只今、お酒を飲みながら

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

コレも、イちゃう?って自分を抑えながら遠くを見ながら妄想してます(*>3<)ブハ♪
2008年8月17日 8:54
まさか?(・_・;)!!
激変するアレを注文したんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2008年8月17日 20:44
ん?雑誌のページ部分に気が付いたんですかね?www

いえいえ、そのような高価なものはまだ無理ですよ…。
N○Fさんの新作も気になるので、車検後くらいかな?

まぁ、一応外見が変貌すると言えばするものですよ。
2008年8月17日 19:52
長いもの??

サーフィン始めたのですか?

それとも足場パイプを積んだのですかね?(*>3<)ブハッ♪



最後の休みが雨で終わるなんて><
コメントへの返答
2008年8月17日 20:47
マフラーのフロントパイプを積んでみましたwww

サーフィンは出来ましぇんよ。


夏休み最終日に雨、そしてオイラお財布にも冷たい雨が降ってます (ToT)

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation