• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

もう夏休みも残りわずかに…。

もう夏休みも残りわずかに…。 皆さん、こんにちは手(パー)

いや~、今日は暑い、暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)


さて、本日はフクさんの所にお邪魔して塗装を。

エンジンカバーとラジエーターをねるんるん


ちと失敗したので、1メートルぐらい離れて見てください冷や汗
ブログ一覧 | '08 8月 | モブログ
Posted at 2008/08/15 16:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な洗車
2.0Sさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

練馬の今
楽しく改造さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2008年8月15日 16:41
ご苦労様です♪

塗装はサフは吹きましたか?(^^)

画像を観ると少し黒っぽくみえるのですが・・・
気のせいですかね?(^^)

ジックリ観させて頂きますよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年8月15日 22:35
吹かずにキャリパー塗料で塗り塗り。


この後、さらに大失敗してしまいましたので…、お見せは出来ませんよ………涙

変わりにオイラでもじっくり見てください(*>3<)ブハ♪
2008年8月15日 18:56
おぉ~!!

綺麗に塗れてる様にみえるのゎうちだけでしょうか?

コメントへの返答
2008年8月15日 22:36
たぶん目の錯覚と思われますwww


恥ずかしくてお見せできませんよ涙
2008年8月15日 19:38
エンジンカバー( ̄□ ̄;)!!

レッドリボン軍ですな♪
コメントへの返答
2008年8月15日 22:39
今日からレッドリボン軍の一員になりましたw
2008年8月16日 0:54
さっき見たのと違うようなwww

今日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2008年8月16日 2:05
今日はお疲れ様でした&色々とありがとうございました♪

さっき見たのとは大分違います (ToT)

家のコペちんには「黄金のオイル」が注入されてますので(*ノ∀`)ペチ
2008年8月16日 1:10
おっ♪
美しく塗れてますね♪
でもそのうち取っちゃうんでしょ?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年8月16日 2:07
これが…今では遠くから見ても失敗してるんですよ~ (ToT)

その内新しく買い変えて再塗装しようかなと(汗
2008年8月16日 2:43
ふっふっふ(o^∀^o)

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2008年8月16日 13:05
ほっほっほ(*´艸`)

お疲れ様でした~♪

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation