• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

2024GW⑤

5月1日(水) GW5日目

朝から土砂降り
波乱に満ちた1日を予感させます・・・

本日も朝イチから【パチスロ】に直行

昨日宣言した通り、本日はギャンブルに打って出ます

対戦機種は「スマスロ北斗の拳」

これは普段打つ「新ハナビ」と正反対のまさしくギャンブルマシン

設定1の機械割は98%でマイナス出玉
設定4から105%でプラス域
最高設定の6は113%

理論上、設定4以上あれば差枚数プラスになります

しかし、今まで2回ほど設定4を打ったことがありますが、全てボロ負けw

この台は店長カスタムで、設定示唆を朝イチ大当り終了後にサブ液晶に強制表示させる事が可能

自分はその2回とも「金トロフィー」が表示され、設定4以上が確定したにも関わらず50Kの大負けw

ちなみに設定6なら下の「レインボートロフィー」が表示されますw


※画像はイメージです

自分の感覚では「スマスロ北斗の拳」は設定4までは低設定、設定5から高設定と考えていますw

しかもその設定が読みづらく、子役確率にしても確率分母が大きいためアテにならないし、おそらく2〜3000ゲーム回したその打感から設定の上下を推察するしかないと思います

しかし、その時点で下と判断した場合には既に大きな負債をくらっており、血ヘドを吐いてヘロヘロになっていますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ、また前置きが長くなった

ということで、北斗の拳を打つときには店選びが非常に重要です

今回は設置台数が非常に多く、「5台並びとかで高設定を入れる」のを確認済みのとある愛知県のホールにて実戦します

9時ギリギリにホールに到着、北斗のシマに直行するとほぼ満席、2台しか空いていませんw

前日の凹み台の方を確保して実戦開始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは左隣が100G台で大当り、順調に7連チャンしてボーナス終了
ボーナスが終了し、ベットボタンを押した瞬間

・・・私は見逃しませんでした

なんと左隣の台のサブ液晶に先述の「レインボートロフィー」が表示、設定6濃厚台!

その人はトロフィー出た瞬間にレバーをスグに叩いて表示を即消しして、他人に見られないようにしたのでしょう

しかし、ワタシはしかとこの目で確認しましたよw

こうなるとテンションが上がります

並びで高設定となると、隣である自分の台も設定6の可能性が激高じゃんw

ワクワクしながら打ち続けていると


・・・プチュン!


なんとフリーズを引いてしまいましたw

確率1/85592.7の本機の最強役


※画像はイメージです

継続率94%の「無想転生バトル」に突入
ちとショボかったけど無事ラオウを昇天させて終了



本日の戦果ーーー大11 中4 小3

GWだけどツイてるぞw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、並びの設定6の件ですが、、、

わたしも向こう隣の台もトロフィーは出ず

「単品6だったのかよ!」w




ブログ一覧 | イベント
Posted at 2024/05/17 22:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

正月からギャンブル
湘Nyan!さん

イベント:【i-DMs】2023 ...
busakuさん

MJ 今度はMJ中毒するかは(仮) ...
ハコ点のランマさん

GoProデビュー
うっきょさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

JR120_kraftです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルボディ分解洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 19:31:10
燃料高圧スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 14:28:06

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
いすゞ ピアッツァに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
フロントマスクがジウジアーロデザインです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が免許を取ったので、私自身は最近ほとんど乗りません。室内は広く、スタイルも軽ワゴンのス ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
初めての2ペダルのマニュアルトランスミッション車。 クラッチ操作・変速操作ともにモーター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation