• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

一人撮影会 試し履き編♪

一人撮影会 試し履き編♪ 今日は先日のガリ傷に我慢できず
ネット徘徊中に偶然見つけてしまった
ENKEI BAJA ムーンイエロー仕様

買おうかどうしようか迷ったのですが
金額も安めの設定だったので取り敢えず入札
そのままの金額で落札してしまいました!
アルミ1本の金額以下で4本購入出来ちゃった

しかし取引ナビで商談中その他でメッセージが????
あれ?なんか変な予感・・・
案の定「今確認した所タイヤが使えない状況でして」って??
今頃と思いましたが使えないならしゃーないなぁってことで「じゃキャンセルするわ」
と一旦はキャンセルしたのですが、どうしても欲しいアルミだったので
1万ダウンの送料込みでと交渉したらアッサリオーケー

先週到着し、タイヤを確認
ん~~~サイドウォールワイヤー出てました
エア漏れは無かったので取り敢えず車に装着
1人撮影会に出掛けてきました!

やっぱ、カッコいいわ~~~~!
コレ系のホイールにはやっぱナスカーが一番だな!

ブラックボディにムーンイエローのアルミ
結構似合ってると思うんだけど仕事で使う車だからなぁ
乗れるものならこのまま乗りたいのですが営業車に装着できるように補修&塗装しなきゃ!

今日ガリガリ君あたりでました~~~~
ブログ一覧 | ルミオン | クルマ
Posted at 2011/07/18 22:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

御報告!笑
にゃん太!さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 22:52
営業車とは思えない格好良さですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

翔太のガリガリ君はハズレでした(笑)

ガリガリ君をかき氷にするオモチャがあって美味しいそうですよ!

700円位で買えるのですが・・・今、迷ってますヾ(・∀・;)オイオイ
コメントへの返答
2011年7月18日 23:13
黙って乗ってりゃいいのにネェ
それが出来ない私です(笑)

今日は午後から外での作業だったのでメイッパイ汗かいちゃいまして

ご褒美にガリガリ君を買ったら
初めてあたりが!!!

そのおもちゃ欲しいッスネェ
共同購入しちゃいますか!
2011年7月18日 22:59

カッチョイイ営業車がさらにパワーアップ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


流石、ハイセンスの空パパさん(σ´∀`)σ


アイス見たら食べたくなってきたので、買ってこよーっと!
コメントへの返答
2011年7月18日 23:15
もんちゃん、ありがと~~~~


もんちゃんのエリプレちゃんも
カウントダウンに入りましたネェ!

さてと納車なったらなにしましょ!

ガリガリ君当たった???
2011年7月18日 23:51

ヘッダー 変わりましたね。


このままでイキましょう。
お客様も、何度か目にするうちに慣れますから(笑)


にしてもインパクトが「深いィ~!」
コメントへの返答
2011年7月19日 23:05
いつまでもボードバージョンって訳にも
いかなかったので変えちゃいました!


普段乗るなら全然良いんですがネェ
ちょっと派手すぎちゃいますので

人とは一味違います♪
2011年7月19日 3:01
あら

いい感じですね~
はみ出し具合最高です(笑)
色も鮮やかですわ~
コメントへの返答
2011年7月19日 23:06
どうもです~

でしょ!
いい感じのハミ出しです

色はチョット渋めに行きますよ~~~
2011年7月19日 6:46
あれから 作業して 行ったんですね(笑)

タイヤが見つかるといいですね!!

ムーンアイズのデモカーみたいな・・・・

そだ 行灯 楽しかったですね~
コメントへの返答
2011年7月19日 23:08
そそ、あの後交換作業したのですが

写真には写っておりませんが
チョット訳あって
右前は交換できず・・・(泣)

風太も喜んでたみたいっすよ~
声援が~~って(爆)
2011年7月19日 8:24

はよー空パパ(・∀・)るんるん


いやいや、全然問題ないと思いますわ(´∀`人)るんるん

そのまんまでぃぃじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


仕事柄こんな感じのドレスアップは会社のセンス的な宣伝にもなるんでないの(◎_◎;)?


コメントへの返答
2011年7月19日 23:11
のんぱぱ、ばんは~~~


普段乗りだったら全然いけてるのですが
やっぱ、チョット


イヤイヤきっとセンス的な目で見る車好きな
お客さんは居ないんすよ~~~
2011年7月19日 10:44
いい感じですねー。

営業車と気にしているみたいですが既に…ですよ。

行くとこまで弄って会社のセンスをアピールしてお客さん倍増してくださいね。
コメントへの返答
2011年7月19日 23:13
どうもです

やっぱ、ちょっと派手すぎなので

気になります・・・

それでなくても営業車じゃないよなって言われてますので(笑)
2011年7月19日 19:04
ほーーーーーー

綺麗な黄色ですね
この塗り分けカッコいいぃぃ!

これで営業
行ける、行ける!
コメントへの返答
2011年7月19日 23:14
イイでしょ~~~~

このまま履きたいのは山々なのですが

既に塗り替え準備進んでおります♪

週末塗装開始予定!
2011年7月19日 20:25
かっこいいですね。

営業車なんですか?

インパクト大です!


コメントへの返答
2011年7月19日 23:15
あざ~~~っす

多分、takke47さん宅近郊走っております。

見かける可能性大ですぞ~~~
2011年7月20日 9:19
似合い過ぎてスッゲーカッコイイexclamation×2exclamation×2

絶対黒くしちゃダメです|`皿´)ノイーダッ

空パパのセンスにはホント脱帽exclamation×2

コメントへの返答
2011年7月20日 21:39
ぽうやん、ドウモデス~

そんな事言うと迷っちゃうじゃん!

でももうヤスリかけちゃった(笑)

取り敢えず塗ってみるけど
イマイチだったら黄色に戻します♪
2011年7月20日 9:21

およよよっ!

さらなる進化を遂げてますね~(^.^)

めっちゃかっこいいじゃないですか~!


営業車・・・・・・・・・・

そんなのシカトでっせ シ・カ・ト(笑)

ってか
ガリガリくんの当たりはじめてみた ^m^

コメントへの返答
2011年7月20日 21:41
かちさん、オバンデス~~~

ステップの進化が止まってるので
って言うかただ単に
ガリッとやっちゃったついでです(笑)

そうだね!
もう気にしないで自分仕様に仕上げよっかなぁ

今度札幌来たら当たり棒プレゼントしますか!!?

プロフィール

「@ちゃーまん昨日はお疲れ様でした! 暑かったねぇ〜〜〜 今日は体パンパンですか!?(笑)」
何シテル?   07/10 09:40
2005.10月にアストロからステップワゴンRG2に乗り換えました。 夏はゴルフにキャンプ、洗車!! 冬はボードと休みの日は超忙しいオヤジです。 簡単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何かステッカーを貼りたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 07:14:41
【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 14:41:38
タイアップ企画 カーメイト 「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ一本! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 07:53:01

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2019年7月大型二輪取得 横浜まで引き取りに行き購入したお気に入りです。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2018年12月 我が家に4WDがなくなったので雪が降る前にプリウスから乗り換えです。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
8年半で198486キロ走ってくれました。
シボレー アストロ シボレー アストロ
RGの前に乗っていたアストロです。 高校生の頃から欲しかった車で2000年に購入し、昨年 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation