• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

稲恋のブログ一覧

2014年02月07日 イイね!

男性に質問です。

おでかけしたとき
彼女や奥さまの歩く速さに合わせますか?



うちの旦那さん、歩くのがチョー遅いんです。
車を降りて、なんか話しかけようとしたら隣にいない。
すんげー後ろにいます。

なんで!?
スーパーやデパートなどでも、入口では一緒だったのに
なんか話しかけたら返事しない。

てか、( ̄□ ̄;)いないし!!

えー

えー

えー

しんじられなーい

家の中でも歩くの遅いし
Posted at 2014/02/07 23:01:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年11月17日 イイね!

チョコレートの色は合成着色料で作られている

チョコレートの色は合成着色料で作られているzeraniumのブログより

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-b738.html

ビールが美味くなった話が面白いんです。
興味があるひとはURLから飛んで読んでみてね☆
Posted at 2013/11/17 19:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年07月07日 イイね!

記事の内容に否定的なコメントはご遠慮ねがいます。

ブログは日記のようなものです。
そのとき何を思い何を書くかは自由です。

志向、嗜好、思考なんて人それぞれ違うものです。
自分の考えと違うと思い、それを説き伏せたとしても、はいそうですかと考えが変わるはずはないのです。

イスラム教の人にキリスト教になりなさいと言っている様なものです。

なるわけないでしょう(・A・)

アレルギーの人にアレルゲンを食え!と言っている様なものです。

死んじゃうでしょう(・A・)

隣の人にうるさいと苦情を言っても、その人はうるさくしていると思っていないので静かにしてくれないのと似ています。

苦情を言うと嫌がらせの様に更にうるさくなります(・A・)

香水とかダウニーとかがキツくて、あなたクサ過ぎですよと教えてあげても本人は☆素敵な香り☆と思っているので改善されません。

他人から臭いと思われているのに(・A・)


否定的な事を言ってもどちらも折れないでしょうし、平行線をたどるだけです。

それは違う!とか、バカバカしいとか思うこともあるでしょう。
しかしそれは自分の心の中だけで思うか、自身のブログで記事にするなりすれば良いことです。
そして、相手のブログを見なければ良いですし、関わらなければ良いことです。
Posted at 2013/07/07 00:23:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年07月06日 イイね!

選挙行く?

16893

私は3回しか選挙に行ったことがない。
いやっ、別に自慢してるわけじゃないよ。

選挙権を得た時から全く興味が無かったし、だれがやっても同じだって思っていたから。
2009年の政権交代で民主党が勝ったとき、あのとき人生で2回目の選挙に行ったの。
これから子供が産まれたらより良い日本になってほしいと願ったから。

良くなるどころかズタボロじゃん
やっぱ結局だれがやっても良くならねんじゃん

なんでだれがやっても同じかって?
裏で自分の都合の良い様に政治家を駒にして動かしてるヤツらがいるからよ。
そんなこと二十歳のときにわかっていたわけじゃないよ。
だれが政治をやっても暮らし易くなったためしがないから行ってもしゃーないね!って思っていたのさ。



国民の生活が第一の人に投票したかったんだけど、北海道からは候補者がいないよ~
新党大地にしとくか~
行く気しねぇ~
やめっかな
だってさ
どんなに素晴らしい政策を掲げても実現されたことないんだからさ

私が投票しなくても投票したかのように不正に操作されんだろーね



まぁいいわ
たぶん行かないわ

行け!国民の義務だ!とか説教されたことあるけど、その人は受信料払ってなかったしww
矛盾してますが?

記事の内容に否定的なコメントは削除またはシカトさせていただきます。
Posted at 2013/07/06 23:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年05月19日 イイね!

家出&行方知れず

15895
先日、「息子(19)が家出した」と前夫から連絡があった。
”やりたいことがあるので家を出ます”と書置きがあったと。

家を出るのはいいとして、仕事も辞めていたことがショックでショックで。
仕事なくしてどうやって生きるのか。

私にさえも連絡をよこさないなんて。
しかしもう社会人です。
親にかまわれたくないから、行き先も告げずに出て行ったんだろう。

自分で撒いた種は自分で刈り取ることになる。
一生懸命に頑張れば、きっと素晴らしい実を結ぶでしょう。
全ては自分次第です。

「苦労は宝」

息子よ頑張れ!

私は遠くから応援しています。


心配は心配だけれど、心配したって居場所がわかるわけでもないし。

困ったな(´・ω・`)

早くアセンションでも次元上昇でもなんでもして
彼の心を解放してやりたいのです。

天使さん
どうかどうか彼を見守ってください。


親戚の子どもが行方不明に。
その後遺体で発見される。

他の親戚も若いのに両足切断。

こんな悲しい世の中は早く終わって
新生地球に!!
Posted at 2013/05/19 22:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「タント気に入った!暖房が暖かい!ホンダNシリーズは暖まらなかった。」
何シテル?   12/13 18:02
ごきげんさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりです😎紺プの皮剥きしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 08:41:59
純正ビルトインETC 車載器番号確認方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/21 05:01:54
ブログカテゴリーの編集できました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 10:51:00

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
中古車
スバル プレオ スバル プレオ
2010年4月4日画像UPグッド(上向き矢印) 2006年式シルキーホワイトパールですウィンク ちょうどみんカ ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年式 L  i-CVT Mildチャージ ABS付 走行距離12万キロオーバ ...
その他 その他 その他 その他
フォト貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation