2007年07月03日
仕事の打ち合わせで久々に関係会社の所へ行って来ました。
う~ん、納期まで1ヶ月ちょいしかないぞ・・・
残業たっぷりして給料がっぽりもらうしかないな・・・
それで何か買おうっと!!
Posted at 2007/07/03 20:56:26 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2007年06月12日
終わった…
明日から大きな物件の仕事に取りかかれる…
ENDまであまり日数無いからなぁ。
今週末は社員旅行だけど行けるかどうか微妙なところだ。
行かなくてもいいなら会社で仕事してたいな。

Posted at 2007/06/12 23:01:52 | |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2007年06月07日
休みなんだけどさ…
平日にさ休めるわけないんだよね…
年間で休みの日が決まってるんだけど、1年に1回は金曜休みがある…
平日にのんきに休んでられません。
あと、長期連休とかあると前後の土曜日を出勤日にするのはやめて欲しい。
ひどい月は月に3~4日間土曜出勤だったりします。
土曜日は仕事の関係上結構出たりしてるけど、出勤日だと残業分に足せない。
明日は丸々残業分に加算できるからまだいいけどさ。
明日も頑張ろっと。

Posted at 2007/06/07 23:38:14 | |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2007年06月04日
始まりました~。
今日は直行で昨年度末にシステムを入れた所に行ってきました。
行った所は…何と…
東京大学!!
赤門の方じゃなくて井の頭線の駒場東大前の方です。
東大にいる人達の思考回路は化け物です…
世の中にはスゴい人がいっぱいなんだなぁと痛感。
会社に帰ったら週末にシステム変更した所で「これ直して~」って来るし…何回も仕様が二転三転されたら抜けも出るよ…
今日はそれを直してましたよ。
明日動きみてもらおっと。
ヤフオクで落札したスポイラーも塗装屋に出したので日曜日に取りに行こうっと。

Posted at 2007/06/04 22:16:59 | |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2006年05月17日
方南町って所に行って来ました。
丸の内線に実は支線があったなんて始めて知った(笑)
中野坂上って駅から分岐してました。
駅には直接行ったんだけど、さりげなく遠い・・・
杉並区にはかなり久々に行きました。
Posted at 2006/05/17 20:36:45 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記