仕事後に中学の時の友人と東京ドームへ。
中日対巨人戦を見に行ってきました。
中学の時の友人とはここ数年は年に1回野球を見に行くのが通例になってます。
中日:大野
巨人:ポレタ
初回から試合が動きこの日2番の遠藤が先制ホームラン。
しかしその裏、遠藤の悪送球で先頭打者の橋本を出塁させてしまい、
坂本のヒットの後に長野がタイムリーで同点。
次の新外国人のカステヤーノスにもタイムリーを打たれ3点を取られ逆転を許してしまう展開に。
その後はゼロ行進が続きましたが6回表に試合が動き
1アウトから遠藤が死球で出塁&ルナのヒットでチャンスを作り、
平田のタイムリーで1点返して和田は四球でランナーを増やした後のエルナンデス。
サードへのゴロで打球は死んでたのでゲッツーは無いかーって思ってたらサードの井端がエラー。
棚からぼた餅で同点に。
よーし、その後の藤井いけー!!
って続いて欲しかったのですが最悪のゲッツーで同点止まり。
大野の球数も増えてきた8回裏。
1アウトから坂本&長野に連打を許して村田の場面で…最悪の3ランホームランを許し勝ち越される。
そのまま試合は終わり敗戦。
大野は10勝を前に勝てませんねー。
チームも負けを重ねるばかり。
浮上のキーマン出てこないもんですかね。
Posted at 2015/08/05 02:31:35 | |
トラックバック(0) | 日記