12/18
週初めから終電ちょっと手前での帰路へ。
まぁ、障害が発生しちゃって、課全員で対応しなくちゃいけなくなったからしゃーないけど。
12/19
部署の懇親会でした。
にしても、何で火曜日なのかねー。
金曜日とかにして欲しいもんですよ。
急ぎの仕事がぶち込まれて目処を付けたくて懇親会はバックレようと思ったんだけど
結局はいかざるを得なくて途中から参加。
懇親会終わって会社戻ってパソコンのキーボードを酷使したのは言うまでもない。
12/20
特に無し
12/21
今年のスタバの福袋は事前申し込みで抽選式。
この日が抽選結果のメールが来る日だったんですわ。
結果は…当たらんかったー。やっぱ人気あるよねー。
今年は福袋を買いに行くのも無さそうだわ。
12/22
夜は11月終わりの仙台出張の時に買ったお土産をなかなか渡せて無かったので渡しに行きに。
片方の友人はは自分が帰る時間に合わせて自宅近くまで来てくれてすぐ渡し、
その後は大和駅近くのファミリーマートにてもう片方の友人と待ち合わせ。
12/23
いやー、寝た寝た。
寝だめってきかないの分かりつつも寝てしまうというね。
で、寝すぎて起きて体がダルいパターン。
そういう時は炭酸水をコップ満タンにして一気飲みするのが最
12/24
1日のんびり。
先週買ったシュレッダーを使ってみたんですよ。
前のより裁断時の音が大きい気がするけどまぁいいでしょ。
前回のよりサイズも小さいのにしたのでおさめる場所も問題無し。
昼間は100均行ったりとか小さい用事を。
ナップス行ってアドレスのエンジンオイル交換をしようかと思ったけど
冬休みになってからにしよう。
髪も切ろうかと思ってたけどこれも冬休みになってからだな。
夜は・・・スタバには行ったか。
クリスマスイブだからって特に何もありません。
先週と同じく町田金森スタバへ。
平日にAmazonのタイムセール見てたら何かポチポチと。
・車用空気清浄機
・Bluetoothイヤホン
・USBケーブル(micro&TypeC&Lightning)
車用の空気清浄機はシガーソケットに指すタイプ。
どんだけ効果があるかは使ってみないと分からないけど。
イヤホンは前に秋葉原に仕事の所用で行った時にヘッドホンタイプを買ったのですが
これは便利だわーって思ってイヤホンもBluetoothにするかーって思って購入。
まずはお手頃値段のやつからって思ってAmazonで見てみるかーって思いましてね。
ケーブルレスはいいですねー。満充電で5時間ってことみたいなので
こまめに充電すればいいって事ですね。
USBケーブルは先が3種類に別れてるので車で使おうかなと考え中。
駅前のスタバにイルミネーションがあったわ。

Posted at 2017/12/30 00:39:37 | |
トラックバック(0) |
まとめて日記 | 日記