3/4~5
特に無し
3/6
仕事あって残業しようかと思ったんだけど、何かやってられなくて飲みに(笑)
よく行く海鮮&天ぷらの居酒屋へ。
この日はぶりかまがあった!!行くと「今日は無いんですよー」っていう日がちょいちょいあって。
ぶりかま、まいうーでした。
2軒目は立ち飲み屋へ行って、いい気分になって帰宅。
3/7~8
特に無し
3/9
仕事があったので休日出勤。
3/10
仕事で栃木県小山市へ。
現場作業は無事完了。日帰り出張でしたけどね。
現場での自分の作業は完了。
そのまま直帰しようかと思ったんですけども、別の仕事も山積みなわけで・・・。
帰りは駅に着いて販売機で券を買おうとしたら指定席満席。
自由席で座れないってなるのもって思って1時間ちょっと後の新幹線にする事に。
新婚戦の時間までは小山駅を散策的な。
小山駅は東口と西口に分かれていて、西口の方が歴史は古いみたい。
西口には駅ビルがありました。
・西口
・東口
東口は白鴎大学本キャンパスがあります。
ホント駅前。
自分が通ってた大学は最寄りの駅からバスで20~25分だった(笑)
後はヤマダ電機があったりとかイトーヨーカドーがあったりとか。
今後は東口の方が栄えるじゃないかなーって感じがしました。
結局会社に戻って、終電にて帰宅。
始発に乗って終電に乗って帰る。
カラダもたねーよ。
ドラゴンズの卓上カレンダーが発売開始になってたので購入。
去年は買うのを忘れちゃってました。
あとは、レガシィが車検から戻ってきました。
消費税上がるし、買い換えようかなやんだけど、壊れなければまた2年乗るかなー。
バッテリーは車検時に新しいのにしたけど、エンジンオイルをそーいえば最近変えてないなーってふと気付く。
うん、結構変えてない。
3月末に行くかなー。
3月末じゃ無いと時間が取れん。
仕事が忙しいのがおさまったらどっか出かけたいなー。
自分は実はテレビ持って無いんですよ。
特段見たい番組が常時あるわけでもないし。
って言ってもふと見たいときはあるわけで、そういう時はスマホのテレビで見てたんですが。
って事で・・・
買いました。テレビ付きのスマホを(笑)
イオシスっていう中古スマホとかを取り扱ってるとこで、中古のAQUOSスマホを購入。
「AQUOS ZETA SH-04F White」ってやつで、2014年のやつみたいです。
http://www.sharp.co.jp/products/sh04f/
DAZNとradikoもいれたんで、フリーWiFiのあるとこならプロ野球とかJリーグ見れるな。
スマホリングも買うか。
Posted at 2019/03/17 00:59:00 | |
トラックバック(0) |
まとめて日記 | 日記