6/29
特に無し
6/30
コンビニに行ったら、スタバの缶コーヒーの新しいのが
売ってたので購入。
「アイス エスプレッソ」ってヤツらしいです。
最近は暑くなってきてるので、アイスコーヒーも
おいしい季節になってきましたね^^
7/1
特に無し
7/2
通勤時に、JUJUの「明日がくるなら」をを聞いてたら、
「余命1ヶ月の花嫁」の映画を観てない事を思い出しました。
平日の仕事後でも観れる映画館を探したら…ありました!!
ひとつだけ、平日のレイトショーでやってる映画館が。
「ワーナーマイカルシネマズ 港北ニュータウン」
ワーナーは大体は新百合ヶ丘の方に行ってたので、
ノースポートモールの中のワーナーに行ったのは初めてでしたね。
上映は21:40からだったので、時間的にも大丈夫でした。
映画の内容は割愛って事で。
そいえば、妹に「余命1ヶ月の花嫁」の本は貸しっぱなしだ。
返してもらって、本もまた読むかな~。
7/3
仕事帰りにミスドに。
この日は
・エンゼルフレンチ
・ポン・デ・とうふきなこ
にしました。
7/4
午前中は、祖母と父親が出かけるというので送り、
そのままバモスを借りて祖父のお墓参りへ。
バモスに付けたオーディオは前面にAUX端子(外部入力端子ってヤツです)が
あるのでiPodが楽に接続出来るので便利♪
お墓参りの帰りに母校(大学)に寄ってみました。
祖父のお墓から母校は近いんです。
構内をぐるっと一回り。
ちょうどお昼時でお腹も空いたので、学食でお昼を食べました。
夜はバイトの時の同い年の友達と会ってました。
この前、「レガシィに買い換えた」ってメールが来ました。
友人は自分がレガシィに乗ってるのは知ってるので。
友人は、前はフォレスターのMTに乗っててたのですが
車検&諸事情で車を買い替えたらしいです。
今回はBP5のNAでATになってました。
友人とは、自分がBHのMTに乗り換えたら連絡すると言う
約束を交わし(笑)お開きに。
その後は、いつもフットサルをやる友人とかと飲み会でした。
7/5
この日は一日のんびり。
夜は「湯けむりの里 すすき野の湯」に行きました。
前日はサッカーしなかったので、サウナで汗をかきたかったんです。
入浴場所に横になれる場所もあるので、そこでのんびり。
温泉はいいですね~^^
Posted at 2009/07/06 00:07:02 | |
トラックバック(0) |
まとめて日記 | 日記