9/9
特に無し
9/10
仕事帰りに友達と渋谷で飲みました。
渋谷は通勤で毎日通るけど、いざ降りて飲むってあまり無いんですよね~。
9/11
仕事で昼間は西新井へ。
仕事後は課の飲み会でした。
9/12
仕事後は別の部署に異動した人の送別会でした。
ドコモからもiPhoneが発売される事になったけど
メールの自動受信対応も2014年の1月中旬とかみたいだしまだ様子見かな~。
もっともまだ今使ってる端末の支払いが2015年の10まで残ってるのでね。
その頃にはいろいろと整ってるでしょ。
9/13
8月の休日出勤分の振替で休み。
夜は鎌倉のアラウンドでっていうお店で飲みました。
飲んでしゃべってで楽しかったです。
9/14
夜はフットサルでした。
この日は蒸し暑くて汗の出が半端なかったですわ…
9/15
夜は東京国際フォーラムへ。
miwaのライブ(miwa concert tour 2013“ Delight”)に行ってきました。
3/30に日本武道館でもライブがあったのですが、
中日の開幕戦があったのでそっちに行っちゃいましたけど(笑)
東京国際フォーラムに行ったのは2006年にHYのライブに行った以来でした。
ライブは楽しかったです!!
また行ける機会があったら行ってみたいな~!!
新曲も聞けたし、chAngEの時のタオル振りも出来てよかったです。
【セトリ】
01)Delight
02)321
03)Chasing hearts
04)Kiss you
05)カラフル
06)メリーゴーランド
07)441
08)Napa
09)My Best Friend
10)ホイッスル~君と過ごした日々~
11)サヨナラ
12)Sparrow
13)don't cry anymore
14)ミラクル
15)LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~
16)again×again
17)ヒカリヘ
18)ぬくもり
アンコール1)Faraway
アンコール2)chAngE
アンコール3)春になったら
次は11月にいきものがかりのライブ(静岡エコパアリーナ)に行って来ます。
袋井に後輩が住んでるので1泊して後輩に会いに行くのもアリかも。
夜中は友人とファミレスで喋ってました。
9/16
朝は雨と風の音で目覚めました・・・
妹が出勤するのに駅まで送って欲しいと言って来たのですが
職場まで電車で6駅なので送ってあげる事に。
田園都市線は1駅の区間がそんな長くないので。
昼間は雨&風共に凄かったですね。
ニュースをちょいちょい見てましたが、今回は特別警報が発令された地域もありましたしね。
午後から千葉県文化会館へ。落合博満講演会に行ってきました。
今回は監督時代のヘッドコーチの森繁和がゲスト。
この人が加わると話がさらに盛り上がります。
司会の人が「落合さん&森さんの話はお笑い芸人見てる以上に面白い」って言ってましたが
正にその通りですね。あのコンビは最高です。
さてさて、プロ野球のペナントレースも終盤ですが
中日は4位で3位の広島とは4.5ゲーム差。(9/16時点)
広島との直接対決は4試合あるけど厳しくなってきたなー。
自力でのクライマックスシリーズへの進出は無くなりました。
負けゲームでも浅尾&岩瀬を投入するとか爺さん言ってますけど・・・
でも、中日は広島があまり経験していないAクラスっていうのと
クライマックスシリーズで多くの修羅場を経験してるので
ゲーム差はあるとはいえ最後の最後でひっくり返す可能性がゼロでは無いので
最後まで3位滑り込めるように1試合1試合大事にして欲しいですね。
講演会の帰りに千葉の杉田家でラーメン食べて帰りました。
横浜の杉田家も最近行ってないな~。今度行ってみるかな。
Posted at 2013/09/18 02:57:28 | |
トラックバック(0) |
まとめて日記 | 日記