• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

****************takaの"'97 5ドア2500" [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2017年6月10日

純正ステアリング本革化

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
社外品への変更は小僧っぽいし品が無い。エアバッグが無くなるのも小径化するのも御免。

ロイヤルサルーンな61には純正の雰囲気を大事にしたラグジーさが重要。

と言うことでロブソンマジョリティさんへ本革化を依頼。
2
ステッチはヨーロピアンはこれまた小僧っぽくなるのでやめ。

パンチング加工なんて以ての外です。
3
細部まで丁寧なお仕事で満足です。

本当はオプションの高い方のレザーにしたかったけど、時間的に間に合わず断念。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

便利グッズ いくつか 取付けました

難易度:

オービスライブバージョンアップ

難易度:

エンブレムの汚れとり。

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

フクピカ

難易度:

オイル&エレメント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017年6月18日 6:09
本革ステアリング良いですね。
でも、社外ステアリングやパンチング加工などの批判は如何かな?思います。
自分は純正ステアリングのままですが社外ステアリングに変えられた方に失礼かと。
コメントへの返答
2017年6月18日 15:00
はい!参考にします!

プロフィール

「[整備] #TW200E 1000km定期交換(6741km/7000km) https://minkara.carview.co.jp/userid/19207/car/2837104/6575641/note.aspx
何シテル?   10/05 18:04
特に面白いネタは発信しておりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2019/1/4 daycamp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 21:48:35
不明 低燃費ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 21:56:03
某おいちゃんのお見舞いに行って来たヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 09:49:53

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
2017年1月 左右エアサス新品交換 ISCV交換 パワステベーンポンプ交換 パワステプ ...
スズキ エスクード '97 5ドア2500 (スズキ エスクード)
2incボディリフト+1.5incアップサス。 初代最終型の最大排気量モデル。僕にとっ ...
ヤマハ エムティーゼロセヴン ヤマハ エムティーゼロセヴン
00'のワンオーナー走行極小車(23km)。
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
2019/9/17~ 走行距離2127kmからスタート。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation