• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

LEMからの帰り道

冬のこの時期は滋賀県の北部は天候が悪く、雪も降ったりで道には融雪剤がまかれるしいつもならエリーゼは冬眠なのですが、今日は大変良い天気だったので愛知県まで足を伸ばしてLEMへ参加してきました。
参加されている方々の個性あふれる車両を拝見させていただくのは大変に楽しいです。
LEMを運営いただいている皆様、ありがとうございました。

さて、今回は夕方から雨予報だったので、早々に帰宅の途についたのですが途中でウイングオートさんへ寄りました。
ショールームに座って、のほほんとしていると、中古パーツの展示が・・・・・
あ~~ 誘惑に負けて衝動買いしてしまいました。

早速帰って取り付けました。









これ、やってみたかったんです・・・・   ^^;
でも、車から降りるときに私はこれまでハンドルを支えにして降りていたことがわかりました。
足元は広いんですがなんか不便!?
ウインカーレバーが遠い・・・・(@_@)

宿泊でお出かけした際に部屋までハンドルを持って行ってセキュリティ対策として利用したいと思います~

ブログ一覧 | ロータス | クルマ
Posted at 2017/12/10 18:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

シトロエンDS
avot-kunさん

5月5日(日)アルル会🍄💦( ...
なんなるさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

<2024年度6回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「情報募集 http://cvw.jp/b/1921105/43769289/
何シテル?   02/28 22:10
ひらべぇです。 ドライブを楽しんだり,メンテナンスやパーツ交換、修理でいじったりして楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
少しずつ自分好みに変えていけたらいいなって思います

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation