• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

5月5日(日)アルル会🍄💦( ^罒^ )v

5月5日(日)アルル会🍄💦( ^罒^ )v 今回も?
内容もっこり🍄💦



盛りだくさん?
無駄に長いので



覚悟しいや~~~

ブログ
\(^o^)/ハジマリハジマリ

無駄に歳をとると?
夜に遅く寝ても
朝は早い🍄💦

7時半頃
とりあえず得意の?



ハイドラストーカー😳



9時頃、老眼さんと合流
(ナビ任せにしたら何故かあちこち遠回りさせられたみたい😅)



さしょうさんも9時頃、自宅を出発💨

老眼さんが豊パで何か食べたいとの事で9時半過ぎにアルル会お初の88さんと合流😘



今回はほぼ現地集合



アルルさんも着

11時、壊し会スタート🛠



ふちお工場長も着👍

今回、壊されメインの88さんは
とりあえずお尻を上げて



って



タイヤ2本積んだった笑

ふちお工場長に



ブレーキシューの調整してもらってました✌️
調整後、なんか88さんの勘違いがあったとかなかったとか?(・ω・*≡*・ω・)?

老眼さんはアルルさんからのプレゼント🎁



お尻をチョメチョメ🍄💦



11時半頃
さしょうさんも着



今回はいじり?壊し?に時間を取られて写真もそんなに撮ってないし写真の順番も多分バラバラだと思います😱



Ma~さんも来てくれたけど
いじり?壊し?に夢中で
気が付いたら行方不明になってました😳

誰だったかがMa~さんご夫婦は
ふるさと村まで遊びに行った。
ってゆーてました😊



週Hiさんも遊びに来てくれました✨
前回と同じ見た目のアベニールだけど
実は違うアベニールに車両入れ替えしててオールペンに○0万円‼️

今回の目玉👀
まさに88号の目玉交換👀



目玉作ったのは僕だけど
交換は老眼さんに
丸投げ~~~(*ノ・ω・)ノ⌒💩



老眼さんは作業がめちゃくちゃ丁寧👌



配線の通し方だったり



僕やアルルさんみたい?に
テケト~~~ぢゃない笑



作業も完璧💯💮



僕は?遊んでた訳ぢゃくて



エアコンパネル、各スイッチを白エロEDに打ち替えした物に交換してました💦

そんなこんなしてたら
14時頃、今回の隠し玉🍄💦



まさちぬさん
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

大きいバイク🏍³₃
カッコ(*´罒`*)いー(*´□`*)なー💕

とりあえず配線処理も
なんとか良い感じに?
からの
点灯確認😎✨



う~~~ん
マンダム😎



まあまあ?
良い感じ邪魔以下( ー̀֊ー́)و✨



熱で倒れてる訳ぢゃないよ💦

バンパー下のボルトをはめてる
88さんとふちお工場長🛠

フル戻し完了後に
ふちお工場長持参の
高そーな診断機で光軸調整👀



が、うまくいかなかったのかな?
まぁ光軸調整だけ?
だから…ね😊

最後の〆?
老眼さんにお約束を
パッ🌰



殺ってもらい

88さんから



御祝儀を
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

Ma~さんご夫婦も激混みだったハズの
ふるさと村から無事帰還👌

88さんは用事ありで
この後



撤収━━○(#゚∀゚)

88さんのパーツレビュー




http://minkara.carview.co.jp/userid/2488756/car/2024112/12928900/parts.aspx

めちゃくちゃ良いねっか( ^罒^ )v

まさちぬさんもその後
撤収━━○(#゚∀゚)🏍³₃

別れを惜しみ?
皆さんでわちゃわちゃしてたら



んっ?



(っ ॑꒳ ॑c )ほえ?

何故か



👹嫁



(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨

マイスマホ📱
ポンコツ号に入れっぱで



LINE
ガン無視でした😂

なんか

だったんですよね🤣



この
会うで~
なかなか?かなり?
良い方(A4)(^o^)👌

仕様変更?
ここの駐車場8時半~17時だったかな?までしか使用出来ず封鎖され始めたので皆さんで近くの



豊パまでカルガモ💨



ここでも最後の〆を
老眼さんに…

またの再会を願い😘
ここで皆さんとお別れしました😭



って
老眼さんはホテルに上着を忘れ
昨日のホテル経由で帰路に(•́ε•̀;ก)💦

今回のお友達🥰

まさちぬさん


Ma~さん


ふちおくん


週末のHighway Starさん


アルルさん


さしょうさん


老眼さん


エスティマ88さん





まりっぺ笑


アルルさんは5日の夜も
新潟で1発🍄💦
マチガイ
1泊🏨

翌6日
アルルさんと
何故?(・ω・*≡*・ω・)?
ふちお工場長は



ダブル長野😳

ふちお工場長は



18時にコレだったのね🥰

新潟県民は当たり前?



縦の信号機は珍しいらしい🫣

15時過ぎ



あと少し💪



アルルさん
20時過ぎに無事帰宅🎉

今回も?新潟↔名古屋
オール下道だったのかな?
ホントお疲れ様でした👏

今回はいじり?壊し?がメインで
終わってしまったけど
気の合うお友達とワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ガチャガチャ壊しあうって
めちゃくちゃ最高に楽しい✌️



アルル会長
仕事の関係で?連休が取りにくくなるかも😱
って言ってたのでこれからは今までみたいに集まれないかもだけど



いつかまた皆さんとお会い出来る日が必ず来ると思うのでその時を楽しみに1日1日何事にも頑張っていきましょー🥰













今回の推し?
・コスプレ🍄💦
・昆虫食の自販機🤮
・maxellのメタルテープで大爆笑ꉂ🤣𐤔

同い歳だと思ってたアルル会長が自分の1歳下だとわかりマウントをとり始めた👹嫁とアルル会長



この写真、2人とも無茶苦茶良い表情しててマジ最高っす🤣

最後の〆が決まった所で
今回はこの辺で終わりにしよーかな😭

それではまたいつか
どこかでお会いしましょー🎉

(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ вyё вyё
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 10:25:39

イイね!0件



タグ

関連記事

5月4日(土)アルル会🍄💦 前 ...
なんなるさん

9月17日 (日)アルル会inお初 ...
なんなるさん

8月12日土曜日、名古屋の勢いアル ...
なんなるさん

10月7日土曜日、アルル会🍄💦 ...
なんなるさん

山形市内で佐藤会🎉
なんなるさん

久しぶりに豊パへ夜遊び?
なんなるさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 10:50
いやー
今回は濃厚・濃密・濃縮・薄毛な集りでした😆😆


頭と首がえーらい焼けてたで🥵

コメントへの返答
2024年5月13日 18:07
136ちゃーん😘
今回もめ~~~ちゃくちゃ楽しい
2日間ありがとね(*^^*)

イロエロ🍄💦作業してもらって
ホント助かりましたー🤭

回を増すごとに?いじり作業が大変な事になってる感じがするけど💦またみんなでわちゃわちゃやりましょー( ^罒^ )v
2024年5月12日 11:11
初の参加でした✴️
でも 今日で3回目くらいのノリでした😄
皆さん気さくで話やすかったです😌
なんなる氏とは会って2回目なのに ボケとツッコミ炸裂仕合!
みんなのくるまに対する愛着が伝わる日でした👍
ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2024年5月13日 18:12
お初の参加、あざましたー😊

ホントの?プロの?整備士さんがいるからその場で思いっきりイジり?壊し?出来ちゃうんだよね🤣

休めるタイミング次第だけど
またいつかお時間合う時、
今度は奥様と遊びに来なせ~~~✌️
2024年5月12日 12:52
当日は結局行けずでしたm(_ _)m

今回もいつも通り盛り上がりを感じましたよ🤗

またの機会にお邪魔しますね‼
コメントへの返答
2024年5月13日 18:21
そーだよね?(・ω・*≡*・ω・)?
4日の日に5日の日も少し顔出すよーな事?言ってたから楽しみに待ってたらあっという間に5日の集まり会は終わってしまったてー😩

またの機会にテラサン号から何か美味しいイジり?パクらせてもらわ
night~~~( ´థ౪థ)
2024年5月12日 13:09
今回も楽しかったよ~😆
ありがとーございました❤️

現、及び元1級エスティマ師がいっぱいいたんで
しれっと道の駅行ってました🤣

また声かけてちょうだいね~🙌
コメントへの返答
2024年5月13日 18:35
今回も奥様と遊びに来てくれて
ありがとうございました😘

今回は人の車壊しに?
夢中になりすぎてあまり絡めず
すいませんでした…

またいつか人の車を壊してるMa~さんを拝まさせてくださいね🫣
2024年5月12日 14:56
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)超ィィ-ネ!!

お疲れさまでした♪♪♪
コメントへの返答
2024年5月13日 18:38
無~~~茶苦茶、楽しかったよー(≧∇≦)

またいつか
お会い出来る日が来る事を
楽しみに待ってるからねー😊
2024年5月12日 15:12
なんなるさま~~~
いつもお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

参加して頂いた皆さんもお付き合いありがとうございます😊

弥彦神社は癒されますね🍀*゜

今回はハプニングがなかったのが失敗でしたね 笑

老眼さんの仕事は丁寧で勉強になります。
工具も綺麗に整頓されて性格が滲み出ます

また連休が取れる様に何とか行くようにします

またその際はよろしくお願いします🙇‍♀️

また逢う日までお元気でお仕事頑張ってください😄

コスプレBAR行きたいな☺️
コメントへの返答
2024年5月13日 18:57
何をおっしゃいますかー‼️
毎回、こんな何も無い所まで来るのにガソリン使わせちゃってホントすいませーん😰
お昼頃集合でお昼ご飯食べてからのドライブ💨めちゃくちゃ楽しかった✌️
このパターン癖になりそー🤣
てか
ヴェルファイアだから良かったんだと思います笑
アルル会=車は二の次の集まり会なので👈いつから?😊また気の合うお友達同士でワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイやりましょーね💕︎
次回までにまたどこか近場で良さげなスポット探しておきますね✌️
あっ
次回コスプレのお店は
100%確定だべー🍄💦

妄想とアソコ🍄💦が
膨らむ馬鹿りDEATH…
2024年5月12日 20:10
なんなるさま
こんばんは〜
アルル会とても楽しそうでしたね
いつか是非御一緒させて頂きたいです

それにしても今回のプログも爆笑させていただきました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
コメントへの返答
2024年5月13日 19:09
お久しぶりでございます┏○ペコッ

gintaさんも?イロエロ話🍄💦
たくさん持ってそーですよね😎

タイミング合う時、是非とも
前夜祭から参加してー👌

悩みもストレスも
吹っ飛ばしぢゃ~~~🍄💦💦💦
2024年5月13日 20:41
なんなるさーん、こんばんは😀
この度はタイミングよく行けてホント良かったです♪
僕のバイク画像もありがとうございます😊
皆さんの進化するエスティマ見てたら羨ましいーー😆
また逝き、もとい、
行きたくよろしくお願いいたしまーす(^^)
PS:次回 ①奥様とのお逢いする②前夜祭に参加する
をクリアしたいなぁー😛
コメントへの返答
2024年5月14日 18:43
まさちぬさ~~~ん
この度は遠路はるばる?アルル会への
ご参加ありがとうございましたー😊

まさちぬさん、GW前半は
九州の自宅に帰省されてたみたいで
みんカラのハイドラだったかの投稿で
今お住いの関東圏に戻られたのを見たのでこれはもしかしたら(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
って思ってたら、やっぱりLINEで
連絡くれてめちゃくちゃ嬉しかったー😘

まさちぬさんから頂いたコメントの最後は前夜祭から参加してもらえれば楽勝でクリア出来ますよ( ー̀֊ー́)و✨

1件目のお店はウチからかなり近くて、お酒も食べ物もめちゃくちゃ美味しいので、いつの日か前夜祭からの参加お待ちしておりまーす(*^^*)

プロフィール

「@アルル !さーん
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

めちゃくちゃゴツい
車ぢゃないですかー💦

しかも左ハンドル?(・ω・*≡*・ω・)?

次回のアルル会🍄💦は
その車での参加
_ト\○_オネガイシャァァァァァス!!

僕は内職?してました😅」
何シテル?   05/25 10:48
ようこそ!! いらっしゃいまへ~~~(:D)┓ペコリンチョ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自己(事故)流(;;゚;3;゚;;)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤルームランプ取り外し(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 05:38:22
後部座席マップランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 05:35:43
ハンドルのVIEWスイッチでハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 21:07:18

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
イロエロ🍄💦 ありまして?(・ω・*≡*・ω・)? エスティマ ハイブリッド 20 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
👹嫁号🚐💨 ベンツCLAシューティングブレークから 会うで~に乗り換え😊
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
👹嫁号🚗³₃
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上の娘用?専用機? 早くも2台目なり(;;゚;3;゚;;) だけど 👹嫁がかなり気に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation