走行距離およそ39,000kmの中古車でしたが、楽しい足車として2016年10月に納車されました。 初スバル、初EJ20です! 初走行の感想は運転楽しい!でした(^^)/ 見た目は普通の乗用車ですが、ボディ剛性が高く走行フィールも良かったので、手放すことを検討しないくらい嵌まってしまいました😁 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月26日
乗り込んで改めて驚く、車から伝わる開発者の走りへの強烈なこだわり。 真に乗りこなすためには運転技量の更なる向上が必要!と、目標を授けてくれる稀有なクルマですΣ(・ω・ノ)ノ! 車の挙動を感じながらドライブする、人車一体を最大に享受できる楽しい車です! 〇車いじり方針 シャカリキ走りには当然応えて ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月18日
普段使いとして購入したはずだったのだけど、アレをアレしたくなってアレになったので、強制的にドラテク教習車としても働くことになってしまった不運な車。 このクラスの車の中では車体重い、足柔らかい、エンジンにパンチ無いといったあたり、ヤンチャな走りには不向きで遅い車だと思ってます。 コレまでサーキット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月08日
車からの情報がとても豊富で、操る楽しみを常に感じさせてくれる非日常的な車です。 ギアを入れ、ステアリングを握り、スロットルを開き、クラッチをつなげて発進するだけで、体に感じる挙動がワクワクを演出します。 あらゆるパーツが専用設計で、フロント縦置きの自然吸気高回転エンジンが後輪を駆動させ、前後重 ...
2023年06月20日
マニュアルシフトは操作が楽しく、またクルコンのお陰で高速は楽なので、気楽に四駆ターボを楽しめる車と思っています。 そんなGTカーな性格にもかかわらず、コーナーは良く曲がる(フロントの入りが良く、ロールすると適度にリアが動く)ので、サーキット走行も割とこなせる優秀なスポーツカーとも言えます。 街 ...
2023年03月20日
車から感じられる情報が豊富で、操る楽しみを常に感じられる非日常的な車です。 ギアを入れ、ステアリングを握り、スロットルを開き、クラッチをつなげて発進するだけで、その体に感じる挙動がワクワクを演出します。 あらゆるパーツが専用設計で、フロント縦置きの自然吸気高回転エンジンが後輪を駆動させ、前後重量 ...
2016年06月04日