車からの情報がとても豊富で、操る楽しみを常に感じさせてくれる非日常的な車です。 ギアを入れ、ステアリングを握り、スロットルを開き、クラッチをつなげて発進するだけで、体に感じる挙動がワクワクを演出します。 あらゆるパーツが専用設計で、フロント縦置きの自然吸気高回転エンジンが後輪を駆動させ、前後重 ...
2023年06月20日
マニュアルシフトは操作が楽しく、またクルコンのお陰で高速は楽なので、気楽に四駆ターボを楽しめる車と思っています。 そんなGTカーな性格にもかかわらず、コーナーは良く曲がる(フロントの入りが良く、ロールすると適度にリアが動く)ので、サーキット走行も割とこなせる優秀なスポーツカーとも言えます。 街 ...
2023年03月20日
車から感じられる情報が豊富で、操る楽しみを常に感じられる非日常的な車です。 ギアを入れ、ステアリングを握り、スロットルを開き、クラッチをつなげて発進するだけで、その体に感じる挙動がワクワクを演出します。 あらゆるパーツが専用設計で、フロント縦置きの自然吸気高回転エンジンが後輪を駆動させ、前後重量 ...
2016年06月04日